本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

あるある晩餐会で『仮面ライダーあるある』が放送!とんでもない内容?絶対観ないと損?出演者は?土曜よる9:58~

アメトーーク!の「スーパー戦隊大好き芸人」や「仮面ライダー芸人」に出演。7月15日より開催されるテレ朝夏祭りスペシャルイベント(仮面ライダーエグゼイド&宇宙戦隊キュウレンジャー出演キャストが登場)にもMCとして出演!御茶ノ水男子・しいはしジャスタウェイさんが超気になるツイートをされています!

あるある晩餐会で『仮面ライダーあるある』が放送!

毎週土曜よる9:58~テレビ朝日で放送の『あるある晩餐会』で「仮面ライダーあるある」が放送されるそうです!

しいはしジャスタウェイさんツイートは、その収録について。

「とんでもないです。絶対観ないと損します。」!! って超気になりますね~!!

「仮面ライダーあるある」出演者

公式サイトによると、次回予定7/22放送分は
【来賓】4名
【あるあるゲスト】8名
【楽園の案内人】2名

「仮面ライダーあるある」もこんな感じと思われ
ツイッターを検索してみたら。御茶ノ水男子・しいはしジャスタウェイさん以外でおひとり見つかりました。
元AKB48・松井咲子さん。

むむむ??この方たちも出演??? 宝生永夢(飯島寛騎さん)&天空寺タケル(西銘駿さん)

収録日が一緒ですがどうかなぁ??
出演者も超気になります!

まだ放送日も発表されていませんが。映画公開に合わせたりするのでしょうかねぇ?わくわく楽しみすぎる~

Comment

  1. SICファン より:

    そうなんですよね。昨日、「あるある」で仮面ライダーやんのかよ、と驚いていたところでした。松井咲子さんのツイートしか知らなかったのですが、他の出演者にも期待できそうですね。今どきの仮面ライダーは今田&指原にどういじられるのだろう?

  2. Mariya☆ より:

    これは仮面ライダーを演じた俳優さんたちが「あるある」を語る感じになるんですかね?(この番組、あまり見たことないのでわかりませんが)新旧のライダー俳優たちが揃うならスゴいですね。
    指原さんと松井さん出演ならWのクイーン&エリザベスの映像も流れるかもしれませんね。

  3. J・W より:

    「絶対見ないと損をします」って時期的にアレですよね。新ライダーテレビ初お目見えとしか考えられません。