本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド第40話でブレイブ・スナイプ・ゲンム・レーザーがハイパームテキを交代で使用!でもクロノスに・・

仮面ライダーエグゼイド 第39話でパラドが消滅し変身能力を失った永夢の代わりに、他のライダーたちがクロノスを攻略!!

仮面ライダーエグゼイド 第40話でブレイブ・スナイプ・ゲンム・レーザーがハイパームテキを交代で使用!

ニコちゃん(´;ω;`) ゲムデウスのゲーム病はとても苦しそう・・。

仮面ライダーエグゼイド 第40話「運命のreboot!」予告

大我がニコちゃんのこと「ニコ!」って初めて名前呼んでましたね。

永夢が変身できなくても、他のライダーたちでクロノスを攻略するしかない!!

「もはや君たちに商品価値はない」と言われながらも。

ブレイブ・スナイプ・ゲンム・レーザーターボがハイパームテキを交代で使い、クロノスのポーズの攻略

仮面ライダーエグゼイド第40話でブレイブ・スナイプ・ゲンム・レーザーがハイパームテキを交代で使用!でもクロノスに・・

・・してなかった(-_-;) やはり10秒間の最強の力は短すぎた?

仮面ライダーエグゼイド 第40話「運命のreboot!」予告

「ゲーマドライバーがない!」

黎斗以外の3人はドライバーとガシャットをクロノスに奪われてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

黎斗も「ハイパームテキを返せ!」と言っていたので、最後の望みハイパームテキまで奪われてしまったの??

でも、永夢は変身できて、ムテキゲーマーにもなっているので、このあと逆転するようですけどね。

仮面ライダーエグゼイド 第40話「運命のreboot!」で正宗がリセット発動!って何?とてつもない事が起きそうで胸騒ぎが・・

前半はヤバい展開になりそうですね

Comment