本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第41話でリセットの結果が判明!グラファイトと遂に決着!そしてラスボス「ゲムデウス」が誕生!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」で、「仮面ライダークロニクル」リセットの結果が明らかに!そしてグラファイトと遂に決着!ラスボス「ゲムデウス」が誕生!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」予告

第41話「Resetされたゲーム!」の番組表ストーリーは

・・クロノスに勝つには、ゲムデウスウイルスの力を持つグラファイトの力を借りるしかない。永夢らはグラファイトに共闘を呼びかけるが!?

正宗は「仮面ライダークロニクル」をリセット。時間を巻き戻し、ハイパームテキガシャットができる前の状態にまで時を戻してしまう。

ハイパームテキなしでクロノスに勝つには、ゲムデウスウイルスの力を持つグラファイトの力を借りるしかない。

共闘か決着か!?
永夢とパラド、ポッピーピポパポはグラファイトに共闘を呼びかけるが・・。
一方で飛彩、大我はグラファイトと決着をつけるべく戦いを挑み・・!?

第40話での正宗の「仮面ライダークロニクル」リセットは、ハイパームテキガシャットができる前の状態にまで時を戻してしまうことだったのですね!!
「ハイパームテキさえなければ」という思いが叶ってしまった!!

一番手強いハイパームテキがなくなり、さらに計画を進めてる様子の正宗。

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」予告

飛彩、大我はグラファイトと決着をつけるべく戦いを挑む。
・・ということは、パラドたちがグラファイトに呼びかけた共闘には応じなかったと言うこと?

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」予告

飛彩と大我とグラファイトの運命の対決!!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」予告

決着がついたのでしょうか??

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」予告

ガシャットロフィーのこともあるので、最後はニコちゃんが倒したのかなぁ??

そして

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」予告

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」予告

ラスボス「ゲムデウス」が誕生!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」予告

この声は???

Comment

  1. SICファン より:

    「ポーズ」を無効にするハイパームテキとエナジーアイテムの独占を許さないパーフェクトパズルは、クロノスにとっては最悪のタッグ。「リセット」は、壇正宗が絶体絶命の窮地に追い詰められて発現した、キラークイーン第三の爆弾「バイツァ・ダスト」のような能力でした。永夢の新しいガシャットを生み出す能力に対応するものでしょうか。
    人間の命もバグスターもゲームの駒としか思っていなかった黎斗も、母の命と引き換えに生まれ自分を復活させてくれたポッピーの命は「守る」と言いましたね。パラドは命の意味を知って永夢と共に戦う道を選び、永夢は自分が生み出したパラドの罪も背負っていくことを決断しました。次はグラファイトですね。登場人物達の因縁が収束し、トゥルーエンディングへと向かいます。
    マキナビジョンに渡すゲーマドライバーは仮面ライダー達から奪うしかなかったのであれば、夏映画で南雲影成が使っているものは何なのでしょう。何となく、夏映画は壇正宗に「リセット」されなかった世界の出来事ではないかとも思えます。そしてTV放送のラストで生き残っている者が、夏映画でも最終的に生き残るという同じ結末になるのでは。ハイパームテキの存在しない世界を作ることのできた壇正宗にとっての最大の脅威は、もう一度ハイパームテキを生み出すことのできる息子の才能。真っ先に抹殺したいと思うはずですし(夏映画予告の「残りライフ1」と通じる気がして…)。よいタイミングでの映画公開となりそうですね。