本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

仮面ライダーあるある晩餐会は8月5日放送!藤岡弘、岡崎徹、倉田てつを、半田健人、西銘駿、飯島寛騎、坂本浩一、三条陸 ほか

毎週土曜よる9:58~テレビ朝日で放送の『あるある晩餐会』で放送される「仮面ライダーあるある」は8月5日(土)テレビ朝日 夜9時58分から!

飯島寛騎さんの出演も明らかになりました。

あるある晩餐会で『仮面ライダーあるある』

最初に発表された、しいはしジャスタウェイさんの収録日と同じ日に、飯島寛騎さんと西銘駿さんがとある収録に行ってきたとツイートされていたので。もしかしたら?と思っていましたが。

あるある晩餐会で『仮面ライダーあるある』が放送!とんでもない内容?絶対観ないと損?出演者は?土曜よる9:58~

事務所にて発表されました!

【西銘駿、飯島寛騎】8月5日「こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会」出演情報!

西銘駿と飯島寛騎のテレビ出演情報です!
ぜひご覧ください!

「こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会」
【日時】2017年8月5日(土)21:58-22:59
【放送】テレビ朝日

オスカープロモーション

放送日も明らかになりましたね。

あるある晩餐会「仮面ライダー撮影あるある話」で岡崎徹さん42年ぶり全国版TV出演!藤岡弘、倉田てつを、半田健人、西銘駿

これまでに分かった情報をまとめると。

●司会:今田耕司さん、指原莉乃さん
●ゲスト:藤岡弘、さん、岡崎徹さん、倉田てつをさん、半田健人さん、西銘駿さん、飯島寛騎さん、坂本浩一さん、三条陸さん
●パネラー:塚地武雅さん、松井咲子さん、篠宮暁さん、いしはしジャスタウェイさん

公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/bansankai/

Comment