本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

新「仮面ライダービルド」9月3日放送スタート!基本フォームはラビットタンク!2本のボトルで変身!さあ、実験を始めようか

新ライダー「仮面ライダービルド」が公式で発表されました!何と!9月3日放送スタート!

仮面ライダービルド

9月3日(日)あさ8時から放送がスタートする仮面ライダー新シリーズの情報が解禁しました。

その名は、仮面ライダービルド!!

仮面ライダービルド

新仮面ライダーは「天才物理学者」。戦いにおいても2つの成分を組み合わせてあらゆる姿に変身!

「ドクター」の次は「天才物理学者」ですね!!

変身ベルト「ビルドドライバー」で変身

 
仮面ライダービルドは変身ベルト「ビルドドライバー」に、変身アイテム「フルボトル」を2本装填することで変身。
フルボトルには「動物」や「機械」など、多種多様な成分がこめられていて、それらの能力をボディに宿して戦います。

赤と青のボトルが変身ベルトに装填されてますね~

基本フォームはラビットタンクフォーム

基本フォームは「ラビット」と「タンク」の組み合わせで変身する、ウサギの跳躍力と戦車のパワーをあわせ持つ「ラビットタンクフォーム」。2本のボトルの組み合わせで、効果的で強力なパワーを発揮することができる「ベストマッチ」!

左右非対称なのはシルエットでも確認できましたが。「ラビットタンク」とはビックリ!!
エグゼイドの時のような驚きはないものの(^^)なかなかのカッコ良さ!!
ちょっと似てる「仮面ライダーW」のように、完全な半分コではないですが。「ベストマッチ」ではないフォームも含めて色んなフォームが登場しそうですね~!

さあ、実験を始めようか
仮面ライダービルドは戦いの最中にフルボトルの組み合わせを実験しながら、敵に合わせて「勝利の法則」を編み出していく!!

「仮面ライダービルド」公式サイト

●「仮面ライダービルド」番組ページ:http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html
●「仮面ライダービルド」公式Twitter:https://twitter.com/toei_riderBUILD

仮面ライダーエグゼイドの重大な発表があるとのことでしたが。新ライダーの放送スタートが9月3日ということは、エグゼイドは8月までとなりますね(´;ω;`)
(J・Wさん、コメント情報ありがとうございます!)

Comment

  1. 大日本帝国 より:

    エグゼイド超面白いのに45話で終わるのは寂しいなあ、ビルド期待してます。