本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』が総打ち上げ。既にオールアップ

『仮面ライダーエグゼイド』が総打ち上げ。既にオールアップしてたようです・・。

『仮面ライダーエグゼイド』が総打ち上げ

映画『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』完成披露の日の夜、仮面ライダエグゼイドの総打ち上げが行われたようです。

めっちゃイイ写真!! 何かウルっときちゃいますね(´;ω;`)

松田るかさんインスタによると、既にオールアップしてるようで。

花束に「芋虫さん住んでる」ツイートは7月25日なので、その少し前くらいにオールアップしたのかな?

1年間本当にお疲れ様でした!!

エグゼイド残り5話と映画とイベントもありますし。まだまだエグゼイド楽しみたいですね。

みんな本当にイイ表情してますね~ 泣けてくる

「なんでエグゼイドくんおわってしまうん」ってこっちが聞きたいよぉ(≧▽≦)

コンティニュー土管から番組ごと何度も出してくれんかなぁ

Comment

  1. 大日本帝国 より:

    一年間お疲れ様でした、昭和作品含めて最高の神作だった。
    45話ラストは残念ですが・・・

    そして次作のビルドはエグゼイドを超えられるか期待しています。

  2. DJ R より:

    エグゼイド本当良かった
    お疲れ様です