『仮面ライダーエグゼイド』にゲムデウスクロノスと新たな戦士クロノスが登場!果てしなく続く戦い?変身者は誰だ?

『仮面ライダーエグゼイド』の放送は残すところあと4話。
ラスボス・ゲムデウスが降臨し、倒すべき敵は、仮面ライダークロノスとゲムデウス!?と思いきや、ゲムデウスクロノスと新たな戦士クロノスが登場ですね!

スポンサーリンク

『仮面ライダーエグゼイド』にゲムデウスクロノス登場!

セーブ機能が塔載されたハイパームテキが完成したことで、クロノスの強敵「仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー」がさらに強化!
再戦で倒せそうなところまできましたよね。

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」予告

次回予告で、ゲムデウスとクロノスが共闘するかの位置にいましたが

なんと!!

追い詰められたクロノスは、自らの体にゲムデウスウイルスを注入!!

クロノスとゲムデウスが合体し、ゲムデウスクロノスに!!

『仮面ライダーエグゼイド』にゲムデウスクロノスと新たな戦士クロノスが登場!

負けを認めない檀正宗のまさかの展開!!

ゲムデウスクロノスは、ゲムデウスの剣と楯を武器とし、高度な戦闘能力を持つ究極の存在に!!
ムテキゲーマーも倒されるくらいで。形成逆転してしまいました!!

ゲムデウスクロノスに襲い掛かるもう一人のクロノス

ゲムデウスクロノスを攻撃してきた、新たな戦士クロノス!

新クロノスは、ライダーたちの武器を使いゲムデウスクロノスに立ち向かう!

『仮面ライダーエグゼイド』にゲムデウスクロノスと新たな戦士クロノスが登場!

この新クロノスは誰が変身しているのでしょうかね??

ゲーマドライバーにガシャットを2本挿しているように見えます。
姿が似てるゲンムでしょうか??

映画では黎斗の残りライフが1になっているので。どこかでかなりライフが減る戦いをしてるっぽいですよね。

どうでしょうかねぇ??

装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)
2017年8月21日発売 | ¥ 4,925 | JANコード:4549660160366 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 黎斗&永夢 より:

    ゲーマードライバーにガシャット1本だったらだぶんニコちゃんで、2本だったら黎斗だと思います
    ニコだと思うのは初期設定通りだと仮面ライダークロニクルをクリアしてすべて?のウイルスに感染(感染したか分からないけど)したからクロノスになれたんだと思う、黎斗だと思うのは仮面ライダークロニクルの政策者?だからです。

  2. 鈍速プレイヤー より:

    スナイプがなってたらいいな。
    予告の『お前が戦う必要はない。』
    って言ってたし。

  3. 鈍速プレイヤー より:

    一人だけレベル50だったから、
    パワーアップしたっていいじゃないか。

  4. 鈍速プレイヤー より:

    コンバット持っていたからね。サブタイトルと合わせてね?