『宇宙戦隊キュウレンジャー』ダークナーガが闇の戦士ヘビツカイメタルに変身!ナーガを変えたのは元女性戦士の・・!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』にこれから登場する「ヘビツカイメタル」の変身アイテム「ダークセイザブラスター」が8月21日に詳細発表&予約開始が発表されましたが。
ナーガがどうして邪悪な姿のヘビツカイメタルになってしまったのか? そのあたりをまとめてみました。

スポンサーリンク

ナーガ・レイが「ダークナーガ」となり闇の戦士「ヘビツカイメタル」に変身!

宇宙戦隊キュウレンジャー ダークセイザブラスター

こちらは、8月21日(月)詳細&予約開始のヘビツカイメタル変身アイテム「DXダークセイザブラスター」 → 宇宙戦隊キュウレンジャー ダークセイザブラスターicon

ダークナーガ

フクショーグン・アキャンバー(声:小宮有紗さん)の策略「感情を開放してあげる」という悪のささやきで、怒りと憎しみの感情だけを手に入れたナーガが、闇の姿「ダークナーガ」に!

ダークナーガは、衣装もメイクも違うものになっていますね。

ヘビツカイメタル

ナーガの悪の感情が作り出した「ダークキュータマ」を「ダークセイザーブラスター」にセットし「ヘビツカイメタル」に変身!
「DXダークセイザーブラスター」に付属する右側のキュータマが「ダークキュータマ」です。

「ヘビツカイメタル」は胸に毒蛇のような邪悪な目を持つ闇の戦士。胸の目からはビームが!!
武器のキューシックルも、色が変わっています。

キュウレンジャーたちは?

怒りや憎しみなどの闇の力を使い、キュウレンジャーたちにも攻撃!!

ジャークマターの戦士になってしまったナーガを、ラッキーたちは仲間に戻すことはできるのか?

キュウレンジャーが12人揃ったと思ったら、こんどはナーガが闇落ち・・。
でもその原因がフクショーグン・アキャンバーというところは、ちょっと嬉しい気もします(^〇^)
小宮有紗さんの「感情を開放してあげる」を早く聞きたいな。
悪のナーガも、ストーリー的にはサゲポヨ~ですが、きっとカッコイイですよね。

宇宙戦隊キュウレンジャー フクショーグン声優はデンジグリーン内田直哉、イエローバスター小宮有紗、ニンジャブルー土田大!
『宇宙戦隊キュウレンジャー』ドン・アルマゲの側近・フクショーグンの声優は、3人全員が戦隊ヒーローOBの方々!! 『...
スポンサーリンク
スポンサーリンク