本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」でのリセットの影響まとめ。セーブ機能搭載ハイパームテキが完成!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」で、リセットによる影響が明らかになりましたね。
永夢たちはハイパームテキを失い戦力ダウンしましたが、正宗もまさかの展開に!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

エグゼイドのOPも映画バージョンになり。
映画に登場する、外資系ゲーム会社マキナビジョン社長ジョニー・マキシマがTVにも登場!

正宗の海外展開が白紙に

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

【リセットによる影響】正宗が確保していたゲーマドライバーが消えた!!

ジョニー・マキシマ社長と交わしていた「ゲーマドライバーを譲る約束」が守れなくなり。
海外展開が白紙に!!

ジョニー・マキシマ社長は「マキナビジョンと組めば仮面ライダークロニクルの真のエンディングを迎えることができるのに」と言ってましたね~
映画にも繋がるかもな発言は、とても気になるところです。

リセットによる影響

【リセットによる影響】仮面ライダークロニクルのゲーム時間が巻き戻り、ハイパームテキガシャットができる前に。
正宗にとられたゲーマドライバーとガシャットが戻ってる!!
ニコちゃんのゲーム病も治った!!

でも、ゲムデウスウイルスに順応していたはずのグラファイトが、また苦しんでる・・。

永夢とパラドでマイティブラザーズXX!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

永夢にパラドが入り、ダブルアクションゲーマーでクロノスに対抗!!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

久しぶりにゆるキャラフォームを見た気がします(^〇^)

共にマックス大変身!!それでもクロノスを倒せない。

「永夢の命は俺が守る!」
「ダメだろ 自分の命も大切にしなきゃ」

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

2人は完全に2人で1人な感じですね~

黎斗はハイパームテキを再び開発!

新黎斗はハイパームテキを再び開発。リセットに対抗できる新しい力を手に入れる!!

ブレイブとスナイプがグラファイトと戦っていた頃、新黎斗も命をかけて開発していた。

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

顔ヤバイ(≧▽≦) 指1本でキーボード打ってたり。もう~いちいちヤバイ(≧◇≦)

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

まさかの!!

開発作業に命を削りすぎてゲームオーバーΣ(゚д゚lll)

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

でも朗報!!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

【リセットによる影響】黎斗のライフが94に増えてた!!ひとつ減っても93。

貴利矢と永夢に怒られ

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

泣きながらも頑張って

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

何度もゲームオーバー

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

CONTINUE土管から復活し

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

残りライフ82 Σ(゚д゚lll)

新ハイパームテキが完成!セーブ機能搭載!

グラファイト戦に決着がつき、ゲムデウスを呼び出そうとした時。

『仮面ライダーエグゼイド』孤高の龍戦士・グラファイトの生き様を見届けた!町井祥真さんお疲れ様です!キャストさんツイ集

クロノスがリセットボタンをまた押した!

でも時間が巻き戻らない!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

新黎斗がやってくれた!!

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー登場!!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

セーブ機能を搭載したハイパームテキの開発。間に合いましたね!!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

これでもうクロノスのリセットは通用しない!!

リセットの永夢たちへの影響は全てプラスに転じましたよね。

このエナジーアイテム「セーブ」は、映画の入場者プレゼントでもらえますね。

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

映画でも使うのかな?

Comment