仮面ライダーWの続編『風都探偵』連載開始!第1話「tに気をつけろ1/魔女に恋した男」→2話「相棒は魔少年」予告!

8月7日発売の週刊スピリッツ36.37合併号にて、仮面ライダーWの続編『風都探偵』が新連載!

想像以上のおもしろさ!漫画なのにみんなの声が聞こえてきますね~(^^)

スポンサーリンク

『風都探偵』第1話「tに気をつけろ1/魔女に恋した男」

『風都探偵』第1話「tに気をつけろ1/魔女に恋した男」

伝説、再始動。あの『W』の新たなる物語!巨弾新連載66ページ(巻頭カラー4P)。

原作:石ノ森章太郎
脚本:三条陸
作画:佐藤まさき
監修:塚田英明(東映)
クリーチャーデザイン:寺田克也

ビルが溶け、人が死ぬ。それは、この街ではよくある出来事。だが、この街には探偵がいる。どんな時でも助けてくれる、二人で一人の名探偵が・・

ここでもう~BGM鳴りまくりです!!

『風都探偵』第1話「tに気をつけろ1/魔女に恋した男」

第1話「tに気をつけろ1/魔女に恋した男」 タイトルからしてワクワク(^〇^)

連載開始前に紹介されていた登場人物

●左翔太郎
●フィリップ
●鳴海亜樹子
●刃野幹夫
●ウォッチャマン
●サンタちゃん
●「風麺」のマスター

以外にも

●真倉俊
●クイーン
●エリザベス
●リリィ&フランク白銀親子

ワンカットだけもありますが、みんな登場!
あとは照井竜だけ?

『風都探偵』第2話「tに気をつけろ2/相棒は魔少年」

次回予告が紹介されています。

8月21日発売スピリッツ38号掲載!

・・毎号買いそうです(^∀^*)

週刊ビッグコミックスピリッツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ロケットマン より:

    私も読みました。

    期待に違わぬ内容になりそうですね。照井竜がいつ出るかにも注目です。白銀親子の登場は、嬉しい誤算でした。

    亜樹子は、「結婚している」設定になっていますね(翔太郎の台詞あり)!

    後は、変身するか否かでしょう。

  2. SICファン より:

    onemuさんも買っちゃいましたか。次号も買っちゃいますか。期待以上にオリジナルに忠実でしたよね。BGM、脳内再生されちゃいますよね。むふふ。私は自選のW曲プレイリストを流しながら読み返しちゃいました。

  3. SICファン より:

    また買いました。読みました。『第2話 tに気をつけろ2 / 相棒は魔少年』
    掲載順は前から2番目。まだ変身はせず。回想シーンでミュージアムのドーパントの姿が。今回のメインはフィリップの「検索」。