本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』15秒予告動画が公開!主題歌「Be The One」PANDORA8(小室哲哉×浅倉大介)feat. Beverly聞ける

ニチアサの『仮面ライダーエグゼイド』放送後に、『仮面ライダービルド』の予告編が初オンエアされましたね~!その動画が公開されています。

『仮面ライダービルド』15秒予告編動画

小室哲哉さん×浅倉大介さんによる新ユニット「PANDORA」&Beverly(ビバリー)さんボーカルの主題歌「Be The One」も聞けます!

新番組【仮面ライダービルド】15秒PR動画
v=aw-UKKaz2kE

9月3日新番組『仮面ライダービルド』始動!

『仮面ライダービルド』15秒予告編動画

「実験を始めようか」

『仮面ライダービルド』15秒予告編動画

桐生戦兎(きりゅうせんと)は、天才物理学者!

『仮面ライダービルド』15秒予告編動画

そして 仮面ライダー!!

『仮面ライダービルド』15秒予告編動画

仮面ライダービルドが「タンク」と「ハリネズミ」っぽい新たなフォームで戦うのは
記憶喪失の桐生戦兎が唯一「記憶に残る謎の怪物」ナイトローグ!?

『仮面ライダービルド』15秒予告編動画

仮面ライダービルドは戦いの最中にフルボトルの組み合わせを実験しながら、敵に合わせて「勝利の法則」を編み出していく!

『仮面ライダービルド』15秒予告編動画

仮面ライダービルド 9月3日(日)あさ8時スタート!

『仮面ライダービルド』15秒予告編動画

『仮面ライダービルド』15秒予告編動画

火星で発見された謎の箱――<パンドラボックス>を開こうとした瞬間、突如出現した巨大な壁から物語ははじまる。<スカイウォール>と呼ばれる壁によって、日本列島は三つに分断され、それぞれに「東都」「西都」「北都」という首都が生まれた。そのうちの「東都」には<スマッシュ>と呼ばれる未確認生命体が出現…。人知れず人類を窮地に追い込んでいた。そのスマッシュの前に立ちはだかる一人の青年、その腰にはベルトが巻かれ、彼の手には不思議なボトルが握られていた。「変身!」――天才物理学者の青年は仮面ライダービルドに変身して、スマッシュに立ちむかうのだった!

Comment

  1. 匿名 より:

    ハリネズミじゃなくてウサギかと。ラビットって言ってますし。

  2. 匿名 より:

    もしゴリラモンドのことを言ってるならタンクと言われてる部分はダイヤモンドかと。白いのがゴリラの部分ですね。