本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』ジャンクションで6人同時変身!貴利矢に何が?ゲムデウス抗体ゲンム戦のダメージか?

『仮面ライダーエグゼイド』ジャンクションの6人同時変身!貴利矢はレーザーターボではなく仮面ライダーレーザー(バイク)に変身してますね。

第43話で貴利矢に何が?

『仮面ライダーエグゼイド』ジャンクションで6人同時変身!

朝からテンションUP!UP!なジャンクション、キター!!
永夢、飛彩、大我、貴利矢、黎斗、パラドの6人同時変身!!

仮面ライダーエグゼイド 6人同時変身

あれ?5人になってる??っと思ったら。貴利矢は久しぶりの仮面ライダーレーザー レベル2に変身してましたね(^〇^)

仮面ライダーエグゼイド 6人同時変身

エグゼイドがレーザーに乗ってる~♪

最後の月に相応しいジャンクション!!放送前も楽しみです!!

てれびくんに載ってたのはジャンクションだったのですね。映画では見れたけど。TV本編でも6人同時変身を見たいですね~

貴利矢に何が?

公式ブログの貴利矢。苦しそうですが・・何があったのでしょうか??

『仮面ライダーエグゼイド』ジャンクションで6人同時変身!貴利矢に何が?

そういえば、第42話「God降臨!」で、貴利矢と黎斗が命を懸けてドクターマイティXXガシャットを完成させ。黎斗を衛生省に引き渡したあと、貴利矢が倒れ込みそうになるシーンがありましたよね。

『仮面ライダーエグゼイド』ジャンクションで6人同時変身!貴利矢に何が?

明日那が駆け寄ると「な~んて。乗せられちゃった?」と言ってましたが、ゲムデウスウイルスを浴び続けたゲンム戦のダメージが残っているのかもです・・。

貴利矢もまだ何かありそうでうですね。

残り3話。最終回でトゥルー・エンディングの本当の意味が紐解かれるまで、それぞれのキャラクターの物語は最後の最後まで続きそうですね~

Comment

  1. SICファン より:

    私も、バグスターになってしまったらレベル0にしか変身できず、バイクはゲーマとして召喚して乗ることしかできないのだと思ってしました。ジャンクションだけのサービスショットかもしれませんよ。
    貴利矢の不調は、ゲムデウスクロノス誕生によってゲムデウスウイルスが再活性化してしまったからではないでしょうか。

    • より:

      映画でもバイク状態に変身してましたから、普通に変身できます

      • SICファン より:

        思い出しました。お父さんを運んだのでしたね。その時も、疑問に思いました。
        今のレーザーがレベル2になれるのであれば、レベル1にもなれるはずだし、今のゲンムもレベル1にも2にもなれないとおかしい。それ以前に同じガシャットを使うのに異なるフォームに変身するのはどういう理屈なのか。単に本人の意思で自由になるという肩すかしかもしれませんが、これからその理由が説明されるのかもしれないし、劇場版の世界は少し何かがズレているという可能性もあるかもしれないと少し期待します。