本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第43話はドクター3人に注目!パラドに何かが?永夢が生身でゲムデウスクロノスに挑む?

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」は”ドクター3人に注目”!チーム医療と覚悟の変身が見どころですね。そしてパラドに何かが?

仮面ライダーエグゼイド 第43話はドクター3人に注目!

第42話でバグスターになった正宗が、予告でニコをターゲットに!!

ニコを救うのは、チーム医療と覚悟の変身!

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

公式ブログで「ドクター3人に注目してほしい」との飛彩さんコメント。

「エグゼイド」といえば、ゲームと医療だったね、と再認識できるシーンもあると思うのでお楽しみに!

飛彩と大我にも注目!

大我が「戦うのはお前じゃない。この俺だ!」ともう一人の仮面ライダークロノスに変身??

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」予告

「チーム医療」と「新クロノス」。このあたりの繋がりや、ガシャコンマグナムやガシャコンブレイカーなどライダー達それぞれの武器を使っているのが気になるところです。

仮面ライダーエグゼイド 第43話で真のラスボス「ゲムデウスクロノス」が誕生!もう一人のクロノスに変身したのは大我?

パラドに何かが?永夢が生身でゲムデウスクロノスに挑む?

パラドに何かが?永夢が生身でクロノスに挑む?

公式ブログのパラド。どうしちゃったんでしょうね??

永夢がエグゼイドに変身せずにゲムデウスクロノスに挑むようですが。
パラドに何かがあったのでしょうかね??

・・

エグゼイドのTVシリーズは残り3話。最後の最後まで目が離せないですね!!

テレ朝公式サイト:ノーコンテニューでブログるぜ!?

Comment