本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダービルド&エグゼイド「平成ジェネレーションズ FINAL」立上るあの戦士たち。計測不能の化学反応を体感せよ!

仮面ライダービルド&エグゼイド「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FINAL」のチラシを頂いてきました!

仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FINAL

表は先日解禁した謎のシルエット戦士が気になるビルドとエグゼイドのポスタービジュアル。

仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FINAL

裏には

『MOVIE大戦』から超レベルアップを遂げた『平成ジェネレーションズ』が、2017年12月、衝撃の結末を迎える。

仮面ライダービルドと仮面ライダーエグゼイド、2人のヒーローの出会い。
それは、新たな脅威の始まりを意味していた。

窮地に陥るビルドとエグゼイド。そして立ち上がる”あの”戦士たち。
仮面ライダー新次元の物語が、あなたを震撼させる。

最後の『平成ジェネレーションズ』で、

計測不能の化学反応を体感せよ――

仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FINAL

仮面ライダーエグゼイド と 仮面ライダービルド!!

・・

シルエットの謎の戦士3人のうち、右側は仮面ライダーBLACK RXに見えたとコメント頂きましたが(Mariya☆さん、DJ Rさん、ありがとうございます!)私もRXに見えました。
真ん中はディケイド?? 「立ち上がる”あの”戦士たち」がやはり気になるのと。

『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FINAL』は『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』を見ておくことをお薦めします。公式ツイート!

あのボトルを使うのでしょうかね?(^^)フォームチェンジするには2個必要だと思いますが、もうひとつはどうするのかな?

Comment

  1. いただきじゃんがりあんRX より:

    ビルドで平成最後(多分)なのでやはり右端のは「昭和」最後のRXだと予想します!
    他の影はやはり一号やディケイドとかが考えられますね。

    真ん中のライダーは…あんな仁王立ちだと自分には誰か分からないですね。個人的にはオダギリクウガがもう一度見たいです!(届かぬ願い)

  2. 仮面ライダービルド より:

    いただきじゃんがりあんRXさん    俺は、平成ライダーみんな出て欲しいです!!!

                ぼくは、泊進ノ介おしです

  3. メメクラゲ より:

    ボクは
    平成2期のみでいいです
    特にディケイドが出た作品にいい印象ないので
    (設定無視してたり、一部のライダーをバカにしたり)
    ディケイドは出ないでほしいです

  4. 匿名 より:

    平成最後の映画なので、平成の最初のRXかクウガ、ディケイド、二期最初のWとか出てほしいです!どれか当たるかな?

  5. 通りすがりの変態ライダー より:

    真ん中分からんけど、他は1号とRXっぽい。
    本人出て欲しいな。