本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第44話「最期のsmile」とは?ポッピーとパラド最後の決断!超最高にカッコいいレベル1の激闘!

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告でポッピーが何を!?バグスター2人の最後の決断!そして、最強のレベル1大暴れ!

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

第44話「最期のsmile」の番組表ストーリーは

エグゼイドらに倒されたゲムデウスクロノスが、超ゲムデウスへと進化した!
そして全てのゲーム病患者がバグスターウイルスへと変貌するパンデミックが発生!
バグスターウイルスを倒せば、変貌した人々の命も失われる・・。エグゼイド、ブレイブ、スナイプは襲いかかるバグスターウイルスに手も足も出せず・・。
その時、人類を救うためにポッピーがとった行動とは!

ゲムデウスクロノスが、超ゲムデウスへと進化!!

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

「患者の人たちを救いたいの」

ポッピーは、ドクターマイティXXガシャットを体に挿しているようですね。
ゲムデウスウイルスを抑制する能力で何をしようとしているのか??

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

「そんなことをしたらポッピーは・・」

永夢も「ポッピー」って泣き叫んでる(´;ω;`)

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

第42話で、どうすれば償えるか?自分がどうするべきなのか?悩んでいたパラド。

永夢と何を話してるの?

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

仮面ライダーたちが変身解除?絶体絶命のピンチで

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

仮面ライダーパラドクスが「今だ!やれ!!」

盾になろうというの??

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

東映公式によると「人間たちを救おうとするのは、人間に憧れ続けたバグスター2人・ポッピーとパラドがする最後の決断を、是非見届けてください」とのこと。

「ゲムデウス!お前の運命は俺が変える!」

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

久しぶりのレベル1!! 超最高にカッコいいレベル1の激闘となるようですね!!

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

サブタイトルの「最期のsmile」が気になるし
みんないっぱいいっぱいで戦ってる中。仮面ライダービルドも登場するんですよね。

『仮面ライダーエグゼイド』第44話に仮面ライダービルドが登場!仮面ライダーゲンムと対戦!手にするフルボトルは?

最後の最後まで盛り沢山で次回が待ち遠しい

仮面ライダーエグゼイド 残り2回!

Comment

  1. 大日本帝国 より:

    超久しぶりのレベル1、もう出ないと思っていたのでガチで嬉しい

  2. ギャレン より:

    このレベル1の写真マジでかっこよすぎ。レベル1で始まりレベル1で終わるって感じですかね。レベル1でしか使えない特殊能力で何かするんですかね。