本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド「終わりなきGAME」次回ついに最終話!第1話冒頭のシーン登場!患者の運命は俺たちが変える!

『仮面ライダーエグゼイド』がついに最終話「終わりなきGAME」を残すのみとなってしまいました。

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

最終話「終わりなきGAME」ストーリーは

ポッピーやパラドの犠牲によりパンデミックを阻止することができ、ゲムデウスは攻略された。しかし、パラドが消滅したことにより永夢は変身能力を失ってしまう。勝ち誇る正宗はクロノスに変身。戦いを挑むブレイブらの動きをポーズで止めてしまう。クロノスが一太刀を浴びせようとしたその時、永夢がクロノスのドライバーを破壊。なんとエグゼイドに変身!ライダーたちの最後の反撃が始まった!

ゲムデウスを攻略した永夢たちの、最後に倒すべき相手は「檀正宗/仮面ライダークロノス」!!

『土曜あるある晩餐会』の「仮面ライダーあるある」で紹介された、エグゼイド極秘の撮影現場密着は、最終回のシーンだったようですね~

仮面ライダークロノス/檀正宗

「仮面ライダークロニクルに、終わりのときなどない」

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

パラドが消滅したことで、永夢が変身できず。クロノスがポーズで圧倒!

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

永夢がクロノスのドライバーを破壊したら変身解除?? 正宗はどう戦うのでしょうかねぇ?

仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩

「人の命がかかっている限り戦い続ける。それがドクターだ!!」

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

決着がついたあとでしょうか??

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

小姫さんの写真に優しく微笑む飛彩。

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

仮面ライダースナイプ/花家大我と西馬ニコ

「これ以上絶対に何も失わない!その為にもてめぇをぶっつぶす!」

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

ニコちゃんは高校生活楽しんでる様子。

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

大我とニコちゃんは相変わらず(^^)

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

仮面ライダーレーザー/九条貴利矢

「犠牲になった人たちの無念を晴らすまでは、終われないんだよ!」

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

貴利矢はCRで誰に微笑んでるのかな?

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢

変身できなくても諦めない!!生身でクロノスに向かっていく永夢!!

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

これは!!!!

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

おぉぉぉ キター!!

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

第1話冒頭のシーン登場!

「患者の運命は俺たちが変える!!」

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

永夢、飛彩、大我、貴利矢が、4人同時変身!!!

第1話冒頭の4人のライダーのシーンと一緒だ~!!!

『仮面ライダーエグゼイド』最終話「終わりなきGAME」予告

エグゼイドの物語は、永夢による

でも、僕はまだ気付いていなかった。
人類の命が未知のウイルスに脅かされていたことを。
そして、僕たちの世界を救う本物のヒーローがいたことを!

で、GAME START!したのですよね。

仮面ライダーゲンム/檀黎斗

予告にあまり登場していない檀黎斗。

黎斗にしかできない神としての何かをやるのでしょうか??
劇場版スタート時はライフが残り2なので、あと1つどこかで減るのかな??
4人同時変身のとき、黎斗はどこで何をしてるのかなぁ??

ついに最終回。

寂しくてたまらないけど、しっかり見届けなくては!!

テレビ朝日公式:ネクスト|仮面ライダーエグゼイド

Comment