本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第44話の5人のレベル1共闘がたまらん!クロノスとゲムデウスの分離手術に成功!

『仮面ライダーエグゼイド』残り2話。ついに 第44話「最期のsmile」が放送!

仮面ライダーエグゼイドのレベル1が久しぶりに登場することが話題になっていましたが、まさか5人がレベル1になるとは!!

仮面ライダーエグゼイド第44話「最期のsmile」で5人がレベル1で共闘!

永夢は、ポッピーから教わったやり方で、クロノスとゲムデウスの分離手術に挑む!!

永夢が久しぶりに仮面ライダーエグゼイド レベル1に変身!!

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」予告

ここまでは予告に登場していましたが。
黎斗が永夢の意図を察知し、ブレイブ、スナイプ、レーザー、ゲンム 全員がレベル1に!!

仮面ライダーエグゼイド第44話「最期のsmile」

もう~ コロコロ動き回って可愛すぎる!(≧▽≦)

エグゼイドの放送前、最初にレベル1の姿を見たときは、いったいナニモノ?みたいな衝撃を受けましたが。

1年経ち、こんなにも愛しき存在になるとは(^O^)

仮面ライダーエグゼイド第44話「最期のsmile」

5人のレベル1がマジたまらんです!!

みんな頑張れ~!!

仮面ライダーエグゼイド第44話「最期のsmile」

レベル1・5人の同時必殺技攻撃!!

仮面ライダーエグゼイド第44話「最期のsmile」

ゆるキャラなスタイルなのに、ちゃんと5人でライダーキックしてるし!!

なんかもう うるうるしながら応援しましたよ!!

パラドの協力もあり

ついに

クロノスとゲムデウスの分離手術が成功!!

パラドによってゲムデウスが消滅したので、仮面ライダークロニクル終結!!ついにここまできましたね!!

Comment

  1. 黎斗&永夢 より:

    そういえば黎斗なんでプロトマイティアクションXもっていたんだろう?
    だってプロトシャカリキスポーツ、プロトジェットコンバット以外政宗が持っていたはずなんだけどな~