仮面ライダーW『風都探偵』1話が無料で読める!2話「相棒は魔少年」には地球の本棚やガレージ登場!3話「街の切り札」予告

8月21日発売スピリッツ38号に、風都探偵「第2話 tに気をつけろ2/相棒は魔少年」が掲載!
『仮面ライダーW』ファンに嬉しいカットや、第3話の予告。

公式サイトにて無料公開されている、『風都探偵』1話のお知らせなど。

スポンサーリンク

第1話「tに気をつけろ1/魔女に恋した男」が無料で読める!

ビッグコミックブロスにて、『風都探偵』第1話34ページが無料で読めます。

『風都探偵』第1話が無料で読める!
風都探偵 【作品TOP】 | ビッグコミックBROS.NET(ビッグコミックブロス)

第2話「tに気をつけろ2/相棒は魔少年」

8月21日発売スピリッツ38号の風都探偵「第2話 tに気をつけろ2/相棒は魔少年」。

仮面ライダーW『風都探偵』1話が無料で読める!2話「相棒は魔少年」には地球の本棚やガレージ登場!

サブタイトルどおりの、フィリップ回!

『仮面ライダーW』の続編ならではのガイアメモリの現状が興味深いです。
かつて「メモリをばらまいていた組織」も描写されていますね。

鳴海探偵事務所のガレージも初登場!あのままだぁ~
ホワイトボードにはたくさんの文字が書かれ

フィリップの「検索を始めよう。」 キター!!

地球の本棚の描写はアシスタントさん泣かのようですね。

ついに メモリの正体が判明!

テレビでは描けないかもな 怪人が!!

第3話「tに気をつけろ3/街の切り札」予告

第3話「tに気をつけろ3/街の切り札」の予告が公開されました。

「あ、あれがっ……ロード!」

怪人が姿を現すということは、ついに 変身でしょうかねぇ??

スピリッツは今のところ風都探偵しか読んでないけど。次号も読まないわけにはいかなくなりましたな。

週刊ビッグコミックスピリッツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!

    出ましたね!
    懐かしい組織の名は「ミュージアム」ですね。テラー、タブー、クレイドール、ナスカが出て、更にワクワクします。財団Xがいつ出るか、そして、照井竜がいつ出るかにも注目です。

    でも、私個人としては、コミックを購読することにします。毎号買うよりは…です。

  2. 匿名!! より:

    1話見ました!!
    カッコいいじゃないですか~
    謎もあり、アクションあり
    今連載中の仮面ライダークウガ同様面白くなりそうです(^^)

  3. SICファン より:

    今回も買いました。読みました。『第3話 tに気をつけろ3 / 街の切り札』
    掲載順は前から4番目。TV最終話でEXEからの姉の奪還を依頼した少年、青山晶が、翔太郎を慕い事件に関する情報を収集・提供する中学生として登場。そして遂に新ドーパントも姿を現す。「口先ばかりで空回りが多い俺だが、一つだけ死んでもやると決めてる事がある。それが…」「依頼人を守る、という事だ!」
    次号は休載。第4話掲載は、41・42合併号。TVくんも買ってきたので後ほど。