本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』最終回の放送中に重大発表が2つ!Vシネマかな?檀黎斗神がノってる

ついに明日8月26日は、『仮面ライダーエグゼイド』最終回放送!
まだ信じられない感じですが、明日終わってしまいます(´;ω;`)

でも!!

最終回の放送中に重大発表が2つあるそうです!!

『仮面ライダーエグゼイド』最終回の放送中に重大発表が2つ!?

公式ツイートによると

最終回放送の中で大切なお知らせを2つ。2回ずつ言うとの発表!!

重大発表が2つ!!!

何と何でしょうねぇ?

1つはVシネマかなぁ?

あとは何でしょうかねぇ?

ファイナルステージのライブビューイングの告知とか?
てれびくんのDVDとか?
平成ジェネレーションズFINALの詳細発表とか?

檀黎斗神もノってます(^^)

仮面ライダーゲンムのスピンオフは既にありますが、まだ黒いエグゼイドと言われていた頃だし。新たなVシネマが出てもおかしくないですよね。

ほかだとVシネマ誰でしょうかねぇ?(^^)

『仮面ライダーエグゼイド』最終回は

もちろん最終回を楽しみつつ。
映画トゥルーエンディングとの繋がりを確認しつつ。
重大発表2つ!最初から最後まで映像も、音も、テロップも、CMも全部見逃さないで見る!

いやぁ 心が躍りますねぇ(^〇^) 少しは寂しさが紛れそう。

【8/27追記】『仮面ライダーエグゼイド』Vシネマ&裏技完結!

発表されました!

『仮面ライダーエグゼイド』Vシネマはブレイブ&スナイプ、パラドクスwithポッピー、ゲンムVSレーザーの3部作で上映も!
『仮面ライダーエグゼイド』Vシネマ3部作&ゴッドマキシマムマイティXガシャット付きコンプリートBOX Blu-rayが予約開始!
『仮面ライダーエグゼイド』てれびくん超バトルDVD[裏技]仮面ライダーパラドクスが発表!新ガシャット&新エグゼイド登場

Comment

  1. 匿名 より:

    仮面ライダークロノスのVシネマ期待

  2. 匿名 より:

    Vシネマ仮面ライダーポッピーレベル100期待

  3. 黒崎レイナ より:

    匿名さん

        もう発表したよ  ( ・´ー・`)

  4. ロケットマン より:

    「2つ」の意味は、Vシネマと劇場版が「最終回の後」ということですね。

    映像&テロップで、確かに2回ずつ伝えていました。

    劇場版のこともわかっていたし、パラド&ポッピー復活の件、それにビルドガシャットの件のヒントは、永夢がパラドを倒した後の復活(第39、40話)でしたね!

    ただ、クロノスを倒した時の「game over」のテロップが、劇場版ゲムデウス同様出なかったことが気になります(平成ジェネレーションズファイナルに繋がるか…)。

  5. ロケットマン より:

    訂正です。

    game over(誤)→game clear(正)

    です。失礼しました。

  6. 大日本帝国 より:

    神作だったわ、デザインだけで食わず嫌いして見ていない方はガチで勿体無い無い事したな・・・