本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』敵幹部ナイトローグの正体は?女性陣がアフレコ!?美空の隠されたもう一つの顔とは?

『仮面ライダービルド』第1話の予告に登場し、桐生戦兎の記憶にも残るナイトローグの正体は? 女性陣がアフレコ!?など、『仮面ライダービルド』の気になるところを3つほど(^^)

『仮面ライダービルド』敵幹部ナイトローグの正体は?

『仮面ライダービルド』の予告や、第1話の東映公式場面カットにも登場している敵幹部ナイトローグ

『仮面ライダービルド』敵幹部ナイトローグの正体

カッコイイし謎めいててボスの貫禄もあり。

『仮面ライダービルド』予告編

全く明かされない、その正体が超気になるところです!

もし

既に発表されているキャラクターに、変身者がいるとしたら・・

誰だと思いますか?

氷室幻徳が何だか怪しい気がしますが。どうでしょうか?

『仮面ライダービルド』キャスト

仮面ライダーゲンムのように当分は明かされないかもですが。ナイトローグの正体が早くも気になりますね~!!

『仮面ライダービルド』女性陣がアフレコ!?

『仮面ライダービルド』女性陣がアフレコ!

変身しないキャストさんのアフレコもあるかもですが。

スマッシュになったりするのでしょうかね?

気になります~!

『仮面ライダービルド』美空の隠されたもう一つの顔とは?

『仮面ライダービルド』キャスト

ヒロインの石動美空には、ビルドがスマッシュから採取した成分を浄化できる特殊な能力があるとのことでしたよね。その「浄化したボトル」が「フルボトル」になる。

でもそれだけではなく

さらに隠されたもう一つの顔があるようですね。

あと数日で放送開始の『仮面ライダービルド』!楽しみになってきましたね~!!

仮面ライダービルド「仮面ライダービルドガシャット」付き「変身ベルト DXビルドドライバー」が9月2日0時ネット販売開始!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    ナイトローグの正体は僕も気になってました。今発表されてるキャラの中だと僕も氷室幻徳かなと思います。もちろんまだ発表されてない新たなキャラの可能性もありますが。

  2. 匿名 より:

    ナイトローグが氷室幻徳、ブラッドスタークが内海成彰かな

  3. Kr-blue より:

    東都政府じたい、うさんくさい
    ファウストと内通してるっぽい。