本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第1話予告がエグゼイド神作「仮面ライダービルドガシャット(小林克也さん音声)」からスタート!

『仮面ライダービルド』第1話予告がエグゼイド「仮面ライダーガシャット」からスタート!

『仮面ライダーエグゼイド』最終回後に「仮面ライダーガシャット」が登場!

黎斗の「怖ろしい。私の神の才能が・・」

でスタートした『仮面ライダーエグゼイド』最終回後(^^)

『仮面ライダーエグゼイド』最終回後に「仮面ライダーガシャット」登場!

新しいガシャット「仮面ライダービルドガシャット」を

「みんなで遊ぼうぜ」と楽しそうに集まる、永夢、黎斗、パラド、ポッピー♪

『仮面ライダーエグゼイド』最終回後に「仮面ライダーガシャット」登場!

「1年間 応援ありがとうございました。」のテロップと

永夢が「仮面ライダービルドガシャット」のボタンを押すと、『仮面ライダービルド』の第1話予告がスタート!!

『仮面ライダーエグゼイド』最終回後に「仮面ライダーガシャット」登場!

いやぁ 凝ってますね~!!

第44話で、檀黎斗が時間軸的には一番最初に仮面ライダービルドと出会っていますが。早速ガシャットに作りこむとはまさに神!!

「仮面ライダービルドガシャット」は9月2日発売のビルドの変身ベルト「DXビルドドライバー」を買うともらえ。ネットでもガシャット付きで予約受付中です。

仮面ライダービルド「仮面ライダービルドガシャット」付き「変身ベルト DXビルドドライバー」が9月2日0時ネット販売開始!

「仮面ライダービルドガシャット」の音声は、仮面ライダービルド仕様のオリジナル音声が収録。

仮面ライダービルド「変身ベルト DXビルドドライバー」と同じ小林克也さんが音声を担当!小林克也さんによる「アイム ア カメンライダー!」を聞くことができます!!

『仮面ライダービルド』第1話「ベストマッチな奴ら」予告

ストーリーは既に発表されていたこちら。

仮面ライダービルド 第1話「ベストマッチな奴ら」予告!龍我にスマッシュ反応!ガスマスクの科学者・人体実験・コウモリ男

10年前、火星探査機が持ち帰ったパンドラボックスから放たれた光によって地面が隆起、巨大な壁が出現した。世に言う「スカイウォールの惨劇」…。
日本は3つに分割され、それぞれに北都、西都、東都という首都が誕生。互いに対立していた。

そして現在。東都では、謎の未確認生命体スマッシュが出現。戦兎(犬飼貴丈)は人知れず仮面ライダービルドに変身し、スマッシュと戦う日々を送っていた。

しかし、戦兎にはここ20数年間の記憶がない。わずかに覚えているのは「ガスマスクの科学者、人体実験、コウモリ男…」のみ。それが一体何を意味するのか?戦兎は東都先端物質学研究所に就職。ビルドとしての戦いを続けながらも、研究者としてパンドラボックスの謎の解明を担当することになる。

そのころ、殺人罪で服役中だった龍我(赤楚衛二)が脱獄。その龍我からスマッシュの反応が検出された。戦兎は龍我を捕まえようとするが、無実を訴える龍我から意外な事実を聞かされて…。

9月3日(日)新ライダー『仮面ライダービルド』が始まる!

『仮面ライダービルド』第1話「ベストマッチな奴ら」予告

「さぁ 実験を始めようか」

最強IQを誇るその男の正体は

『仮面ライダービルド』第1話「ベストマッチな奴ら」予告

天才物理学者 桐生戦兎

天才に与えられた使命、それは

謎の物体、パンドラボックスの解析と

『仮面ライダービルド』第1話「ベストマッチな奴ら」予告

未確認生命体スマッシュの追跡

『仮面ライダービルド』第1話「ベストマッチな奴ら」予告

真相のカギを握る脱獄犯・龍我たちと共に

『仮面ライダービルド』第1話「ベストマッチな奴ら」予告

陰謀に立ち向かう、戦兎のもうひとつの姿こそが

仮面ライダービルド!!

『仮面ライダービルド』第1話「ベストマッチな奴ら」予告

科学の力を司りすべての謎を解き明かす、完全勝利の法則で、新たな正義をビルドせよ!

『仮面ライダービルド』第1話「ベストマッチな奴ら」予告

9月3日日曜朝8時スタート!

『仮面ライダービルド』第1話「ベストマッチな奴ら」予告

いよいよ次の日曜日からは、『仮面ライダービルド』が始まっちゃうんですね。
まだピンとこないけど、やっぱりドキドキです(^^)

Comment