本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』オリオン座の戦士・オライオン役は宍戸開さん!かつて宇宙を救った救世主の1人

『宇宙戦隊キュレンジャー』次回 第28話「怪盗BN団、解散…」の予告に登場した宍戸開さん! 演じるのは、オリオン座の戦士・オライオン!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』オリオン座の戦士・オライオン役は宍戸開さん

キュウレンジャー第19話「森の惑星キールの精霊」で、

エリスが「オライオン様」と重ね、ラッキーを認める話で名前が登場したオライオン。かつて宇宙を救った救世主の1人と紹介されていましたね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19「森の惑星キールの精霊」

そのオライオン様!

オリオン座の戦士・オライオンが、第28話「怪盗BN団、解散…」に登場!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」予告

『ウルトラマンマックス』ヒジカタ・シゲル隊長でおなじみの宍戸開さん!

オライオン様は、鳳ツルギのかつての仲間 ということですよね。

ツルギたちはドン・アルマゲとの最終決戦の時間軸に到着

予告ではひとりだけの登場でしたが、東映公式には

みんな倒れているところに、オライオンだけが立ってる!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』オリオン座の戦士・オライオン役は宍戸開さん!

一方、過去へ向かうショウたちを乗せたオリオン号は、かつてツルギがドン・アルマゲと戦ったという最終決戦の時間軸に到着しようとしていた。
 
そこで、ツルギたちが見たものとは……。

ツルギたちは何を見たのか?? オライオンとツルギは??

次回 第28話は、ナーガ奪還現代組メインの回ですが、過去組も次へ繋がる動きがありそうですね~!!

Comment

  1. 匿名 より:

    宍戸開マジで演技下手過ぎ。