風都探偵「tに気をつけろ3/街の切り札」に『仮面ライダーW』最終話の依頼人・青山晶が登場!4話「半熟の意地」予告!

8月28日発売スピリッツ39号に、風都探偵「第3話 tに気をつけろ3/街の切り札」が掲載!

『仮面ライダーW』最終話の依頼人・青山晶が登場!中学生になってて翔太郎に調査協力!

第4話の予告も、公式で公開されました。

スポンサーリンク

『風都探偵』第3話「tに気をつけろ3/街の切り札」

8月28日発売スピリッツ39号の風都探偵「第3話 tに気をつけろ3/街の切り札」

『風都探偵』第3話「tに気をつけろ3/街の切り札」

ロードの正体が分かったものの、何か引っかかる翔太郎の調査は難航。

そんな翔太郎の前に現れたのは、

『仮面ライダーW』最終話の依頼人・青山晶!!

『風都探偵』第3話「tに気をつけろ3/街の切り札」
仮面ライダーW(ダブル) 最終話 「Eにさよなら/この街に正義の花束を」|東映[テレビ]

当時、小学6年生だった青山晶は、『風都探偵』では中学生になってます。

『風都探偵』第3話「tに気をつけろ3/街の切り札」

ちなみに、青山晶の姉役は『海賊戦隊ゴーカイジャー』の小池唯さんで、EXEのリーダー・遠藤士郎役は『動物戦隊ジュウオウジャー』の南羽翔平さんでしたよね(^^)

そんな青山晶が、亜樹子から事件のことを聞き学校での噂話をかき集めてきたノートを翔太郎に渡す。その噂話の一つが、翔太郎の突破口に!!

ついに ドーパント・ロードが姿を現した!!

唸りをあげて迫る、灼熱の光輪!

『風都探偵』第3話「tに気をつけろ3/街の切り札」

この危機に翔太郎が懐より取り出したのは!??

次号『風都探偵』はお休みで、9月11日発売の41・42合併号から再開だそうです。

『風都探偵』次回予告 第4話「tに気をつけろ4/半熟の意地」

第4話「tに気をつけろ4/半熟の意地」の予告が公開されました。

「翔太郎!? おい、翔太郎!」翔太郎は何を??

どこかのタイミングでコミックスでイッキ読みに切り替えようと思ってましたが。
開き直って、スピリッツの風都探偵以外の漫画も読み始めました(^〇^)買うのは風都探偵が載ってる号のみではありますが。

週刊ビッグコミックスピリッツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    私は相変わらず『風都探偵』しか読んでいません。『第4話 tに気をつけろ4 / 半熟の意地』
    掲載順は前から5番目。扉無しで始まり、コマ内にクレジット。そして2頁目の欄外には「この連載は楽しい読書体験を作る企業・小学館の提供でおおくりします。」と。TVでは明確ではなかった「ガレージ」の設定も語られる。ダブルドライバーを置いて、ひとり、ときめに迫る翔太郎。
    休載明けなのに今号が合併号なので、次号43号は9/25発売。連載を追いかけるのはもどかしいですね。

  2. SICファン より:

    極めて重大な情報が漏れていました。次号予告より:
    「伝説の“ハーフボイルド”センターカラー! 全ライダーファン歓喜必至の重大発表も!」
    「ついに真犯人に迫った翔太郎に、怪人の猛威が!! そのとき、ついに…」
    カラーで変身シーンでしょうか。まさかアニメ化とかではないですよね。ともかく余計に次号が待ち遠しいです。