本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』スーツアクターはビルド:高岩成二さん、ナイトローグ:渡辺淳さん、2号ライダーは永徳さん?

『仮面ライダービルド』のスーツアクターが明らかになりました。

『仮面ライダービルド』のスーツアクター

『仮面ライダービルド』2号ライダー

第1話で登場したスーツは、仮面ライダービルド、ナイトローグとスマッシュ(怪人)ニードルスマッシュ、ストロングスマッシュ、そして機械兵・ガーディアン。

気になるスーツアクターですが。仮面ライダービルドとナイトローグが判明です!

仮面ライダービルドは高岩成二さん

仮面ライダービルドのスーツアクターは高岩成二さん。

ビルドは左右の目の色が違うので遠近感を掴み辛かったり、フォームチェンジで目の形状が変わると片方の目が見えなくなったりするそうです。
ラビットタンクフォームだと、右目が青く、左目が赤く見えちゃうわけですよね。フォームチェンジの度に目の色や形状も変わる。大変ですね~

ビルドのポージング右手は、フレミングの法則の形だそうです。

1話に登場したグラフのライダーキック以外にも新しいライダーキックを考えてるとのこと(^^)わくわく

ナイトローグは渡辺淳さん

仮面ライダービルド 第1話「ベストマッチな奴ら」

ナイトローグのスーツアクターは渡辺淳さん。
仮面ライダーエグゼイドでは2号ライダー・ブレイブを担当されましたが、ビルドでは敵幹部怪人役!

ナイトローグは”エロかっこいい”を目指しているのだとか。

2話ではいよいよビルドと対戦するので、格闘アクションや銃・ナイフ・ライフル銃の3形態に変形する武器アクションも楽しみですね。

2号ライダーは永徳さん?

万丈龍我の吹き替えは永徳さんがやられてるようですね。

ってことは2号ライダーは永徳さんなのかな?

『仮面ライダービルド』DX玩具23点登場!新フォーム続々!エグゼイドとWのフルボトル!2号ライダーも?
『仮面ライダービルド』2号ライダーが公式サイトのポスターに登場!変身者は制作発表にいる?日本列島を分断した巨大な壁も

「DXクローズドラゴン」などの玩具は11月発売なので、2号ライダーの登場はその頃でしょうかね。既に公式サイトなどのポスターには登場しているだけに、超待ち遠しいです!

Comment