『仮面ライダービルド』戦兎の靴は右が青で左が赤!龍我の髪は頭頂部に編み込み。だんだんオシャレに!美空はパジャマと・・

『仮面ライダービルド』のキャラクターのファッションは、戦兎のスニーカーが左右色が違ってたり、龍我の髪型に編み込みが入ってたり。気になるところをまとめてみました。

スポンサーリンク

桐生戦兎のスニーカー

桐生戦兎は数式腕時計やトレンチコートは、バンダイファッションネットで早くも商品化されていますが。
スニーカーは、左が赤で右が青!ですよね。

『仮面ライダービルド』戦兎の靴は左が赤で右が青!
(画像引用:http://www.toei.co.jp/tv/build/)

仮面ライダービルド ラビットタンクフォームの「右足が青で左足が赤」と一緒ですね。

左右の色が違うスニカーとかって、普通に売ってるのかな? 真似るなら、赤と青を2足買って左右別々に履くしかないでしょうかね?(^^)

万丈龍我の髪型と今後の服装

第1話の龍我は、囚人服からの上半身裸からの拾ったTシャツ&チャック全開・・という衣装でしたが。今後は、だんだんとオシャレになっていくようです。

逃亡中の身なので、龍我本来の服装に至るまでは少し時間がかかるようですが・・。

気になるところは、龍我の髪型!

頭頂部のあたりに編み込みがあります!!

寄ると、こんな感じです。

『仮面ライダービルド』戦兎の靴は右が青で左が赤!龍我の髪は頭頂部に編み込み。だんだんオシャレに!

龍我は1話では切羽詰まった場面ばかりでしたが、2話以降は龍我本来の「ゆるめのおバカキャラ」が見れるようです(^〇^)

美空の衣装はパジャマ

美空の衣装はパジャマとシュシュが特徴ですね。

秘密基地から出ないので、ずっとパジャマを着てるのですよね。
でも、3話である秘密が明かされ、コスチュームにも変化があるとのこと!

『仮面ライダービルド』戦兎の数式腕時計やトレンチコート、龍我の脱獄逃走時着用Tシャツなどのアパレルが9月4日受注開始!
『仮面ライダービルド』1話視聴時に目を引いた桐生戦兎の数式腕時計やトレンチコート、万丈龍我が脱走中に着用したTシャツがま...
スポンサーリンク
スポンサーリンク