『仮面ライダービルド』美空の秘密が3話で明かされる!マスター石動惣一の真の姿とは?氷室幻徳には隠された一面があり・・

『仮面ライダービルド』の

カフェ『nascita』のマスター・石動惣一が只者ではなさそうだったり。
美空にはほかにも秘密があったり。
氷室幻徳はいかにも怪しかったり。

そんなレギュラーキャスト陣について。

スポンサーリンク

美空の秘密が3話で明かされる

『仮面ライダービルド』キャスト

石動美空には、ビルドがスマッシュから採取した成分を浄化できる特殊な能力がある。
この能力のほかに、隠されたもう一つの顔があるとのことでしたよね。

その「美空の秘密」が3話で明らかになるようです。

●二重人格と言ってもいいくらいの別の人格がある
●美空が3話で変貌!あっと驚く秘密が明かされる
●別人格と言っていいくらい声も表情もコスチュームも変化!
●予想外の方法で情報をかき集め、ビルドに協力

美空は秘密基地からは出ないので、あの場所で情報をかき集めれる方法といえば?? ハッキングとかでしょうかねぇ??

マスター石動惣一の真の姿とは?

カフェ『nascita』のマスター・石動惣一は、普通のマスターかと思いきや、只者ではなさそうですね。

『仮面ライダービルド』キャスト

石動惣一の真の姿は、1年前に出会った記憶喪失の桐生戦兎に仮面ライダービルドの能力を託す!! 戦兎は1年前、惣一の導きでビルドとしての活動を始めたようです。 ということは??

第1話では、龍我からスマッシュ反応を検出するなど、戦兎をサポートしてましたよね。
娘の美空には浄化能力があるし、石動親子の協力あってこそですね。

さらに

石動惣一役・前川さんには先々の展開についてプロデューサーが説明している部分があるそうで。他のキャストにはまだ言ってないことだそうです。

気になりますね~!!

氷室幻徳には隠された一面があり・・

『仮面ライダービルド』キャスト

氷室幻徳には、隠された一面があるようです。
ただ、当面は謎が説かれることはないとのこと。

東都政府首相・氷室泰山は幻徳の父。
父親が首相で、息子は首相補佐官(兼 東都先端物質学研究所所長)。
幻徳は日本の統一を目指し秘密の計画を進行しているようですが・・。

氷室幻徳は怪し過ぎます(^^)

『仮面ライダービルド』はまだ始まったばかりですが、わくわく楽しめそうですね。

仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 1
仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 1
2018年3月28日発売 | ¥ 21,384 | JANコード:4988101198030 | 販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) | ディスク枚数:3
スポンサーリンク
スポンサーリンク