本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』番組冒頭の「前回までのあらすじ」が掛け合いが面白い新構成に!オープニング開始「Be The One」

『仮面ライダービルド』番組冒頭の「前回までのあらすじ」が新構成に!
オープニングが始まりましたね♪♪ 主題歌「Be The One」!

『仮面ライダービルド』番組冒頭の「前回までのあらすじ」が新構成に

『仮面ライダービルド』オープニング

戦兎が自分のことを「天才物理学者」「我らがヒーロー、仮面ライダー」と前回のあらすじを喋るところからスタートした、『仮面ライダービルド』第2話。

それを龍我が突っ込む! 戦兎と龍我の掛け合いが面白いです!!

これが、『仮面ライダービルド』番組冒頭の「前回までのあらすじ」の新スタイルなのですね(^^)

アバンコントは、毎週楽しみになりそうです。

『仮面ライダービルド』オープニング

戦兎がフルボトルをカメラ目線でシャカシャカするところで、ちょっと頭を傾ける瞬間の表情がめちゃくちゃ良い~(^〇^)

『仮面ライダービルド』オープニング

怪人の成分を浄化する能力を持っている美空は謎を秘めてる。

『仮面ライダービルド』オープニング

みんなの表情が凄くいいですね~!!

『仮面ライダービルド』オープニング

やけに登場する氷室幻徳さん。
カフェ『nascita』でのみんな。
数式でスカイウォール破壊。
など

映像的にもツッコミどころが多くて。
主題歌「Be The One」の曲調ともベストマッチ!!

Be The One (TVオープニングサイズ) PANDORA feat.Beverly

仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」が試聴可能に!女性ボーカル PANDORA(小室哲哉×浅倉大介)feat. Beverly!
仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」のカッコイイMVが公開!PANDORA(小室哲哉&浅倉大介)×Vo.Beverly!

Comment