本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

『風都探偵』4話「tに気をつけろ4/半熟の意地」にダブルドライバー登場!5話「tに気をつけろ5/犯人はそこにいる」予告!

9月11日発売スピリッツ41・42合併号に、風都探偵「第4話 tに気をつけろ4/半熟の意地」が掲載!

第5話の予告も、公式で公開されました。

『風都探偵』第4話「tに気をつけろ4/半熟の意地」

『風都探偵』第4話「tに気をつけろ4/半熟の意地」

この危機に、翔太郎が懐より取り出したのは!? で終わっていた第3話。

翔太郎が懐より取り出した「ダブルドライバー」でした!!

描写はされていないけど、一瞬で仮面ライダーWに変身して危機を打破したのでしょうか?
翔太郎は「相棒の魔法」と説明していましたね。

翔太郎がハードボイルダーで基地に戻るときの描写で
鳴海探偵事務所の奥の「ガレージ」と呼ばれるフィリップの研究施設につながる秘密の入り口と秘密通路が明らかになりました!!
TVではハードボイルダーは鳴海探偵事務所の前に止めてる印象ですが。『風都探偵』では今のところガレージのリボルギャリーがあった場所に止めています。

ドーパント・ロードの正体に確信が持てない翔太郎は、フィリップと気まずい感じになり。ダブルドライバーを置いて出ていく!!

『風都探偵』第5話「tに気をつけろ5/犯人はそこにいる」

「真犯人…本当の殺人鬼はこの中にいる!という事だ」ということは、ときめはロードではない??

真犯人がロードになるところも描かれるようですね。

「いつも通り 半分力貸せよ、相棒!」

ついに!変身かな??

次号スピリッツ43号は、9月25日発売!

伝説の”ハーフボイルド”センターカラー!!

「全ライダーファン歓喜必至の重大発表」もありますし、楽しみすぎますね~!!

仮面ライダーW『風都探偵』で次回「全ライダーファン歓喜必至の重大発表」が!9月25日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ

Comment