本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第4話で滝川紗羽がカーアクション!ハンドルを握ると性格は?鍋島の家族を東都へと連れ出せるのか?

『仮面ライダービルド』第4話で、龍我と紗羽は西都に潜入!紗羽さんのカーアクションが見れるようですね。

ハンドルを握ると性格は?鍋島の家族を東都へと連れ出せるのか?

『仮面ライダービルド』第4話で滝川紗羽がカーアクション

西都に潜入した龍我と紗羽は、鍋島の家族と会うことに成功。

テレ朝公式サイトの次回予告の場面カットによると、龍我と紗羽は作業員のような変装していますね。

『仮面ライダービルド』第4話で滝川紗羽がカーアクション

鍋島の家族をファウストから守るため、東都へと連れ出そうとするが、彼らの前にガーディアンのような部隊が現れる!

『仮面ライダービルド』第4話で滝川紗羽がカーアクション

予告にも登場しているこのシーン。

4人が乗ってる車を、ファウストのガーディアンが襲う!!

『仮面ライダービルド』第4話で滝川紗羽がカーアクション

運転しているのは紗羽さん。後部座席の右側は鍋島の奥さんで、左側は龍我が娘さんを膝に乗せているようですね。

東映公式サイトの

今週の密航シーンも相当な見応えでしたが、来週はさらにすごいスペクタクルが! 紗羽さんがカーアクションやっちゃいます。ハンドルを握った紗羽さんの性格はどうなってしまうのか!?

紗羽さんのカーアクションに注目ですね(^^)

『仮面ライダービルド』第4話で滝川紗羽がカーアクション

龍我たちを降ろし、ひとりでファウストのガーディアン達を振り切るのかな?

ハンドルを握った紗羽さんの性格はどうなってしまうのでしょうね?(^〇^)

Comment

  1. SICファン より:

    なるほど。ハンドルを握ると性格が変わってしまうから、フライングスマッシュのときも敢えて三脚を背負って自転車でバイクの戦兎を追い駆けていたのかぁ。放送を観ながら突っ込みたくなりましたけど、次回への伏線だったのですね。
    紗羽、すっかり「指名手配されている仮面ライダーが正義の味方であることを自分のレポートで訴えるんだ」みたいになっちゃってますよね。番組開始前は自分の生活・出世欲のためにビルドを利用するようなキャラクターかと思っていたのですが、仮面ライダーに共感してカフェの地下の秘密基地に潜む正義の一味の一員のようになっているのは、意外でした。今後も重要な活躍が期待できそうなキャラですね。