本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第4話で鍋島が秘密基地で龍我とご対面!マスターどうした?戦兎・幻徳・内海がトークバトル?

『仮面ライダービルド』の第4話の予習を始めようか・・今回は、東都政府首相補佐官兼東都先端物質学研究所所長・氷室幻徳を演じる水上剣星さんが担当。ブログが更新されました!

『仮面ライダービルド』第4話の予習を始めようか

戦兎・幻徳・内海 3人でのシーン

『仮面ライダービルド』第4話の予習を始めようか

戦兎が、氷室幻徳の秘書・内海成彰に服を掴まれてますね~

ファウストの実験場にパンドラボックスと同じ柄のプレートがあったことを思い出した戦兎は、パンドラボックスにまつわる“ある秘密”を幻徳にぶつける。
人間をスマッシュに変える技術はパンドラボックス=火星の力と関係しているのではないか?
「あなたは知ってるはずです。所長」

その 戦兎・幻徳・内海 3人でのシーンは、台本のページ数にして4ページ!しかも長回し!

どんなトークバトルが繰り広げられるのか楽しみですが

撮影では

そんな中。
徳島のイタズラっ子・犬飼君は僕を笑わせようと。
どうしても笑わせたいと。
シリアスなシーンの中で無駄な努力をし続けるのです。
自分の顔がカメラに写っていなければチョッカイを出してくるのです。

こんな微笑ましい裏話もあり。
そこもちょっと想像しながら見たいな~と思います(^〇^)

龍我と鍋島がご対面!

『仮面ライダービルド』第4話の予習を始めようか

鍋島が秘密基地に来てますね。2度目の怪人になってビルドに倒されたあと、連れて来たのでしょうかね??

龍我と鍋島がご対面! 龍我の無実は証明できるのか?

マスターどうしたの?

『仮面ライダービルド』第4話の予習を始めようか

マスターは何を見て厳しい顔をしているのか??

鍋島の証言からマスターの秘密がバレたとか??
マスターどうしたのでしょうかね??

テレビ朝日公式:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

Comment