本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』ブラッドスターク(ファウスト幹部のコブラ男)はゲームメーカー!声は金尾哲夫さん。

『仮面ライダービルド』第4話のオープニングに、コブラ男・スタークの名前が登場!
ナイトローグとの関係性も少し明らかになりましたね。

『仮面ライダービルド』ブラッドスターク

『仮面ライダービルド』ブラッドスターク

ブラッドスターク(声):金尾哲夫

スタークの正式名称はブラッドスターク。声優は金尾哲夫さん。

ナイトローグは声を変換して隠しているのに、ブラッドスタークは声優さんを使ってる!どういうこと?

ブラッドスタークがみ~たんねっとに情報を

『仮面ライダービルド』ブラッドスターク

み~たんねっとでの呼びかけに、「ブラッドスターク」なるものからの反応。

「スマッシュがエリアC4の公園に出現。2回目の実験体だから早く成分を採取しないと死ぬよ。あと3時間もつかな。ファイト!」

み~たんねっとへの情報を仮面ライダービルドが利用しているのを知ってるかのよう。

・・マスターはバイトに行きましたよね。まさかねぇ??

ブラッドスタークの武器

スタークはナイトローグと同じ武器
「トランスチームガン」と「スチームブレード」を合体させライフルモード「スチームライフル」を使ってましたね。

必殺技も同じで「スチームブレイク」!

ブラッドスタークとナイトローグの関係性は?

ナイトローグ「どうしてトドメをささなかった?スターク?」

『仮面ライダービルド』ブラッドスターク

ブラッドスタークは「俺はゲームメーカーだ。あらゆる状況を鑑みて最上の戦術を考える。全ては計画通りだ」

『仮面ライダービルド』ブラッドスターク

スーツアクターは、仮面ライダーグリドン、ゴルドドライブ、仮面ライダーパラドクスなどを演じられている 岡田和也さんのようですね。

ブラッドスタークとナイトローグの正体が気になる~!!
判明するまでは、いろいろ妄想楽しみたいですね(^^)

Comment