本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』次回第5話に新フォーム「ニンニンコミック」登場!石動父娘の真実、戦兎の本名と過去が明らかに!

『仮面ライダービルド』次回 第5話は「危ういアイデンティティー」が放送!
次回からは日曜午前9時スタートです。

新フォーム「仮面ライダービルド ニンニンコミックフォーム」が登場!

『仮面ライダービルド』次回 第5話「危ういアイデンティティー」予告

石動父娘がファウストとの関わりなど真実を明らかに

ファウストが東都先端物質学研究所から盗み出したはずのパンドラボックスのパネルを、アジトの壁から発見した戦兎。なぜ石動がパネルを持っているのか? 厳しい口調で問い詰める戦兎に、石動と美空は、自分たちとファウストとの関わりなど真実を明らかにする。

『仮面ライダービルド』次回 第5話「危ういアイデンティティー」予告

「俺がファウスト・・」
「全て計算通りだったってわけだ」

全ては語られないとは思いますが。早くも5話で石動父娘の真実が明らかになるのですね!!

戦兎の本名と過去が明らかに!

「戦兎くんの過去を知ってる人が見つかったよ」

紗羽が戦兎の過去の知る人物を見つけてきた。その青年によると、戦兎の本名は佐藤太郎!バンド活動をしていたというが!?

『仮面ライダービルド』次回 第5話「危ういアイデンティティー」予告

鍋島は家族に会っても何も思い出せなかったですからね・・戦兎も過去が分かったとしても思い出せなさそうです。

それにしても、本名「佐藤太郎」って(^〇^)
今の名前「桐生戦兎」はマスターが付けたのでしょうかね? 本名とは随分差があるけど。

仮面ライダービルド ニンニンコミックフォーム

鍋島が2度の人体実験で2体のスマッシュになりましたが。その成分が「忍者フルボトル」と「コミックフルボトル」に!!

「ニンニン」側は、目が手裏剣!!

『仮面ライダービルド』次回 第5話「危ういアイデンティティー」予告

「コミック」側の目の尖った部分はペン!!

『仮面ライダービルド』次回 第5話「危ういアイデンティティー」予告

仮面ライダービルド ニンニンコミックフォームもカッコイイですね~!!

『仮面ライダービルド』次回 第5話「危ういアイデンティティー」予告

Comment

  1. Mariya☆ より:

    記憶喪失で本名が別にある…アギトかな?w
    でも佐藤太郎は本当の名前じゃない気もするなあ。