本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」Blu-rayが1/10発売!コレクターズパックはメイキングなど収録

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」Blu-ray・DVDが1月10日発売!
メイキングやイベントなどが収録されたコレクターズパックも同時発売です。

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」Blu-ray・DVD

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」Blu-ray・DVD

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」は、通常版はDVDのみ。コレクターズパックはBlu-ray・DVDの3タイプでの発売になっています。
Blu-rayがコレクターズパックのみというのは初めてですよね。

●通常版には映画本編とTRAILERが収録。

●コレクターズパックのボーナスディスクには、メイキング、製作発表会見、完成披露スペシャルイベント、完成披露上映会舞台挨拶、公開初日舞台挨拶、TV SPOT、DATA FILE、POSTER GALLERY、TRAILERが収録予定。

●Blu-rayのみ音声特典としてオーディオ・コメンタリー(脚本家:高橋悠也・大森敬仁プロデューサー・中澤祥次郎監督)。

●コレクターズパックは【初回生産限定】でスペシャルパッケージ仕様!

12月6日に「仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 4」が発売ですので。Blu-rayでTVの最終回を見て、1月10日発売の劇場版を見ると繋がりますね!
平成ジェネレーションズでも盛り上がってる時期なので、わくわく見れそうで超楽しみです(^^)

通常版DVD:劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

ストーリー

ゲーム会社「マキナビジョン」の社長、ジョニー・マキシマが、仮面ライダー風魔と忍者プレイヤーたちを使って、新たなバグスターウィルスを撒き散らした! 「マキナビジョン」の幹部・南雲影成がゲームプレイヤーに選んだのは難病で余命いくばくもない少女・まどか。新型ウィルスに感染した人々はみな昏睡状態に陥り、仮想現実の世界で、現実とは異なる時間を過ごしていた。鏡飛彩や花家大我、さらにはバグスターであるポッピーまでが感染する中、まどかは仮想現実の世界で、元気に駆けまわる。「マキナビジョン」の目論見通りの結果が、そこに表れていた。永夢は黎斗やパラドの協力を得ながら、現実世界で患者たちの意識を取り戻させるべく、仮想現実の世界へ飛び込む。そこには貴利矢の姿もあった。「マキナビジョン」がまどかをプレイヤーに選んだ理由と真の目的は何か。やがてエグゼイドたち仮面ライダーの前に出現する、最強にして最後の敵。果たして永夢は、そして若き医師たちは、究極のゲームをクリアし、患者たちの運命を変えることができるのだろうか?

スタッフ

原作:石ノ森章太郎
脚本:高橋悠也 音楽:ats-,清水武仁&渡辺 徹(tearbridge production)
アクション監督:宮崎 剛 (ジャパンアクションエンタープライズ)
主題歌:「Life is Beautiful」三浦大知
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所) 監督:中澤祥次郎

キャスト

飯島寛騎 瀬戸利樹 松本享恭 岩永徹也 松田るか 小野塚勇人 甲斐翔真 黒崎レイナ
藤本美貴 森山のえる ブラザートム 博多華丸 堂珍嘉邦

Comment