本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 次回 第32話「オリオン号よ、永遠に」予告!ツルギがキューレットザチャンス!おじ様どうなる?

宇宙戦隊キュウレンジャー 次回 第32話は「オリオン号よ、永遠に」が放送!
次回からは日曜午前9時30分スタートです。

宇宙戦隊キュウレンジャー 次回 Space.32「オリオン号よ、永遠に」予告

ショウ司令不在のため、ツルギがキューレットを回すようですね(^^)

活動停止していたはずのチキュウのモライマーズが爆発する。ククルーガの手下ドーギュンの仕業だった。宇宙一の科学者を自称するドーギュンは、電化製品を操り人々を襲っていた。

宇宙戦隊キュウレンジャー 次回 Space.32「オリオン号よ、永遠に」予告

「家電製品が襲ってくる?」

キュウレンジャーが立ち向かいドーギュンにとどめをさそうとするが、ラプターはそれを阻止。

宇宙戦隊キュウレンジャー 次回 Space.32「オリオン号よ、永遠に」予告

オリオン号の修理のため、ドーギュンの技術を借りたいといいだすのだが…!?

このままでは、オリオン号はもう直らないと・・。ラプター落ち込んでましたよね。

宇宙戦隊キュウレンジャー 次回 Space.32「オリオン号よ、永遠に」予告

宇宙戦隊キュウレンジャー 次回 Space.32「オリオン号よ、永遠に」予告

オリオン号は復活するのか??

そして、ツルギはいったい何をしているの?(≧▽≦)  スティンガーもギターですね~

宇宙戦隊キュウレンジャー 次回 Space.32「オリオン号よ、永遠に」予告

新「キューレットザチャンス」♪ なんてことはありますかねぇ?
ツルギの歌も楽しみ(^〇^)

Comment