本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴーストおもちゃ&フィギュア

『眼魔アイコンセット(超MOVIE大戦 ジェネシスver.)』のシークレットが発表!アランが変化する眼魔アイコン!

2016年5月発送予定のプレミアムバンダイ『眼魔アイコンセット(超MOVIE大戦 ジェネシスver.)』のシークレットが発表されました!

『眼魔アイコンセット(超MOVIE大戦 ジェネシスver.)』のシークレット

『眼魔アイコンセット(超MOVIE大戦 ジェネシスver.)』のシークレット

映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦 ジェネシス』に登場する眼魔アイコンがプレミアムバンダイ限定で商品化。 ルネサンスの3偉人【ダヴィンチ、ラファエロ、ミケランジェロ】の眼魔アイコンと、テレビ本編に登場する【眼魔スペリオル/ジャベル】の変身用眼魔アイコン
↑ ここまで発表されていましたが。
↓ シークレットとされていた残りの1つは
アランが変化する眼魔アイコン『眼魔アイコン(アラン)』の計5種がラインナップ!
27日の放送後に発表されたということは
アランが変化する眼魔アイコンの描写ありましたっけ??

【追記】
早速コメントで教えて頂きました!!

眼魔世界に戻るために眼の紋章を呼び出してアイコンとなって入ったとき

だそうです。 ウチは見落としてしまったので(・・;) もう一度見てみようと思います。
コメントありがとうございます!!
【追記ここまで】

眼魔アイコン(アラン)は、裏は白&ゴールド。
ボタンを押すと絵柄が変化しますが、アランだけは変化しないとのこと。
ジャベルに変化する眼魔アイコンは、深海カノンの眼魔アイコンと同じデザインの尻尾のあるタイプでしたが。 アランが変化する眼魔アイコンは、ジャベルの変身用と同タイプ。
この違いは何か意味があるのかな???
来年の眼魔の世界の描写も楽しみですね!!!

5月発送分は、限定6500セットだけど、まだ在庫は「○」印。もうちょっとは大丈夫そうですね(^^)
眼魔アイコンセット(超MOVIE大戦 ジェネシスver.)icon

Comment

  1. 匿名 より:

    アランがアイコンになったのは前回マコトとの会話後ジャベルを叱り
    大帝の居る眼魔世界に戻るために眼の紋章を呼び出してアイコンとなって入ったときですね