本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】次回Episode5『EYES IN THE DARK』は金田治監督!蝶アマゾンと幼虫アマゾン登場!

『仮面ライダーアマゾンズ』の、4月29日(金)より配信開始となるEpisode5『EYES IN THE DARK』は金田治監督!

仮面ライダーアマゾンズ Episode5『EYES IN THE DARK』

仮面ライダーアマゾンズ Episode5『EYES IN THE DARK』
Episode5『EYES IN THE DARK』

脚本: 小林靖子
監督: 金田 治

駆除班に合流した悠はるかを拒絶する志藤。悠はるか自身にも、自分が戦う理由が分からない。だが、路線バスを乗っ取った敵アマゾンは、予想を超えた生態で動いていた。そして野座間製薬にとらわれた仁は。

蝶アマゾンと幼虫アマゾン

次回登場するアマゾンンは、蝶アマゾンと幼虫アマゾン。
公式サイトには「蝶アマゾン1」と掲載されているので、「幼虫アマゾン」が成虫になって「蝶アマゾン2」になるのかな???
「蝶アマゾン1」は路線バスの運転手で、乗客を犠牲にしているそうで。自分らの実生活に置き換えると恐ろしすぎますね・・・。

サブタイトル

EP5は「E」から始まるサブタイトル。今のところ、アルファベットの「A」から順番で。全13話だから「M」まで???
なんか中途半端だし。第2部を「N」から「Z」までの全13話でやると、丸く収まりますよね(^O^)
まだ全く読めませんけど。せっかくなら「Z」までやって欲しいなと願ってますw

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト DXアマゾンズドライバーセットicon
【Amazon.co.jp限定】 仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルトDXアマゾンズドライバー
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

Comment

  1. 【仮面ライダーアマゾンズ】次回Episode5『EYES IN THE DARK』は金田治監督!蝶アマゾンと幼虫アマゾン登場! https://t.co/tOXVUlZ6sZ @_ladyeveさんから