本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ S2 第9話「VANISHING WINGS」ニューオメガ!千翼のオリジナル態がまさかの!ひぃぃ悲劇の連鎖

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2 第9話「VANISHING WINGS」がAmazonプライムビデオにて配信開始!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode9「VANISHING WINGS」

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode9「VANISHING WINGS」

Episode9「VANISHING WINGS」
アマゾン。それは絶望の始まり。“オリジナル”という事実を突きつけられる千翼は、人質に取られたイユの為にも、自ら犠牲になることを受け入れるが・・。
悠と志藤たちはマモルの潜伏先と思われる場所で、謎のアマゾンと遭遇する。

再生時間:29 分 初公開日:2017年6月2日

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Amazonビデオ-プライム・ビデオ

あっという間に・・ 次々と消えていく命・・・ まさかのオリジナル2体??

ふぅぅ 凄いことになった回でしたね・・。

七羽さんの存在

七羽さんが以前滞在していた場所の壁に、6つの羽を持つ天使?子供のような絵。
それにすがって泣く仁さん。

あとで、この絵の意味が分かりましたね・・。

千翼が凍結処分

千翼が鷹山仁の息子であることが明らかになり。さらにオリジナルであること。

橘さんは、食人衝動が抑えきれない千翼が「母親を食った」と言っていますが。本当にそうなのか?? 確かに 七羽さんがアマゾンから襲われているシーンは描かれてはいますね。

危険な存在だが貴重な存在なので凍結処分となった千翼。

イユにお別れを言って、イユのために装置に入る・・。

千翼が恐るべき姿に!そして悪夢が・・

「はじめてお前が欲しいと・・」

千翼のイユに対する感情が抑えきれなくなったとき
ケージが爆発し、触手のようなものが4Cの部屋を取り巻く。

悠も美月がアマゾンに襲われたとき、全身から複数の針がハリネズミのように出たことがありましたが。似たような状態でしょうか?

銃撃する4Cメンバーが次々と触手に巻かれ斬られ・・ うぅぅ 今まで普通に生きていた人たちがあっという間に・・Σ( ̄ロ ̄lll) 地獄絵のような惨状

札森が、切断された腕が放つマシンガンに撃たれ
黒崎は、切断された下半身のキックで部屋の外へ

ひぃぃ 加納が・・ やられた!!!
最後の力を振り絞って千翼のオリジナル態を記録に残すところは、流石でしたが・・・ 令華さんに最期の連絡を入れて息絶える(´;ω;`)
加納・・ 大切断じゃないですか・・Σ( ̄ロ ̄lll)

橘さんも・・ 触手に絞めつけられ・・

ふぅぅぅ 

千翼の恐るべきオリジナル態は、手が6本!!! あの七羽さんの絵は千翼を描いていたっぽいですね。
オリジナルの手のこと。あの姿なら1本なくなっても問題なさそうな感じです・・。

そして、流石は黒崎!! 逃げたと思ったら、手榴弾持ってきて何とか状況を落ち着かせた。
札森はどうなったのかなぁ??

悠と駆除班+美月・フクさんが遭遇したものは?

悠と駆除班、それを追う美月・フクさんも一緒に向かった先は、マモルたちの潜伏先。

部屋の奥に、透明な動く物体・・。 クラゲアマゾン??

悠の「伏せろ!!!」の声と同時に、複数の触手が突き出す!!!
うわぁぁ こっちも4Cと似たような状況ですかいΣ( ̄ロ ̄lll)

みんな怪我をしたけど 一番ひどいのが志藤さん・・。 超ヤバイ・・(´;ω;`)

マモルの「ここには近づかないで!」

部屋の中にいるのはオリジナル??
マモルたちアマゾンは、中にいるものを大切に守ってる様子。

高井がひとりでアマゾン5人くらい相手してるのが頼もしい!!
美月も銃撃で参戦し

悠がついに、新ドライバーを使った!!!
仮面ライダーアマゾンニューオメガ!!!
ニュー・オ・メ・ガ
今のところ唯一の正義のライダーな感じしますね。でもマモルの仲間たちは倒さない・・。

美月がついに圧裂弾を使う!!
マモル以外の仲間のアマゾンは全部ヤラれた・・。ニューオメガも風圧で飛ばされるくらい、破壊力凄い!!

加納が令華さんに入れた最期の連絡。「オリジナルは1体ではないかも」
マモルたちが守っているモノがもうひとつのオリジナルなら、七羽さんアマゾンなの???

千翼は俺が・・

七羽さんの絵の場所を出ていく仁さんは「千翼は俺が・・」何と言おうとしたのか?

七羽さんが絵に込めたのメッセージは何だったのか??

全13話なので、残り4話。
イユは千翼を再びターゲットにするよう命令されたし。マモルも残っているし。
これからは、戦いたくない相手との対戦になりそうですね・・。

でも面白い仮面ライダーアマゾンズ!!

【Amazon.co.jp限定】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンズ アマゾンネオ
仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

Comment

  1. アマゾン より:

    隠れ家にいたアマゾンもう一体のオリジナルじゃないですか?透明だけど
    羽もあったし下手したらあれななはさんだと思う

  2. 8さん より:

    千翼君のアマゾン態?
    は十面鬼モチーフっぽく感じました。
    あまりにすごくて、30分ほどの展開で初めて言葉を失いましたよ。