実の親子共演3組!ナレーターは石坂浩二さん!「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

昨日、今日と仕事で外出続きでした(–;)  家族が 「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 06月号」 を買っておいてくれたので昨夜読めましてv ピックアップして書いてみたいと思います。
9月13日公開「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のナレーターは、『ウルトラQ』や『ウルトラマン』でナレーターを担当された石坂浩二さんw って、超豪華!!こだわりますね~♪
ハヤタの家族
夫:ハヤタ(黒部進)と妻:アキコ(桜井浩子)はサイクルショップを経営。
娘:レナ(吉本多香美)は地元FM局の人気パーソナリティーでダイゴ(長野博)のガールフレンド。
<黒部進さんと吉本多香美さんは実の親子>
ダンの家族
夫:モロボシ・ダン(森次晃嗣)と妻:アンヌ(ひし美ゆり子)はハワイアンレストランを経営。
子供はいないが、ハワイアンレストランは仲間の集いの場となっている。
<ダンディー4&ビューティー4がハワイアンのオリジナル曲を歌い踊る♪>
郷秀樹の家族
夫:郷秀樹(団時朗)は自動車整備工場・坂田モータースのオーナーとして、娘メグ(松下恵)と共に「流星一号」の完成を目指している。妻はアキ(榊原るみ)。
<榊原るみさんと松下恵さんは実の親子>
北斗星司の家族
夫:北斗星司(高橋圭二)と妻:夕子(星光子)はパン屋を営んでいる。娘は七海(紫子<ちこ>)
<星光子さんと紫子さんは実の親子>雰囲気がお母様そっくりで、まるであの頃の南夕子が帰ってきたようだそうですよ~!!
ってことで、親子共演が今判明しているだけで3組もあるんですね!♪

まだまだサプライズが残されているかもしれないし・・・・う~んv楽しみですねぇ(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    ハヤタとレナの共演、ダンとアンヌが夫婦、北斗と夕子も夫婦、いろいろファン泣かせの作品ですけど、驚きは何と言いましても、坂田アキの復活じゃないでしょうか。たしか、ナックル星人に殺されたはずなんですけどね。復活させて、なんと郷秀樹と夫婦なんて”ニクイね、円谷プロ”って言いたいです。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    過去作品とは繋がっていない(?)とは言え、郷とアキが夫婦役ってのはニクイですよね~(^^)

  3. ボウケンヤス より:

    昭和のウルトラの方が話題になってますけど、平成のウルトラも、ダイナのリョウ役の斎藤りささん ガイアのアッコ役の橋本愛さんも出てますよ。
    それで一つ気になるのが
    ミライがGUYSの制服を着てるってことは、GUYSのメンバーは出てるんでしょうかねぇ。ちなみに、設定は、メビウスが地球を去る数日前って雑誌に書いてあったんで、GUYSのメンバーが出てもおかしくはないんですけど。藤宮も出てるんだから、
    GUYSメンバーも出てほしいな!って思う今日この頃です。お粗末でした!