本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

実写映画『進撃の巨人』の特報映像!8月1日、9月19日より2部作 全国東宝系にて公開

朝TVは日テレZIPをいつも見てるのですが。
本日6時半くらいのエンタメニュースで、実写映画『進撃の巨人』の特報映像が公開されました!

実写映画『進撃の巨人』

実写映画『進撃の巨人』のメガホンを取るのは映画『ガメラ』や『巨神兵東京に現わる』などを手がけた特撮のスペシャリスト樋口真嗣監督

これまで、1枚のポスタービジュアルのみが公開されていましたが。

映画『進撃の巨人』公式サイト
映画『進撃の巨人』公式サイト

遂に巨人が動き出す!!30秒の特報映像初公開!
特報には、人間を食べようとする巨人と超大型巨人 2体の巨人が映り。 想像以上の迫力に魅入られます!!

映画公開日
8月1日(土)と、9月19日(土)2部作にて公開。
メインパーソナリティーの関根勤さんも「原作を読んでいるが実写も面白そう。凄い!!」とおっしゃっていました。

公式サイトの次なる更新も間近なのかな?? WEBでも特報映像の公開が待たれます!!

<実写映画『進撃の巨人』関連記事>
進撃の巨人【実写巨人】初登場!1月24日「金曜ロードSHOW!」SUVフォレスターとのコラボCM(樋口真嗣監督)で
『実写巨人』遂に公開!【動画】進撃の巨人×スバル「FORESTER 進撃」篇TVCM(樋口真嗣監督)
映画『進撃の巨人』の新戦士【渡部秀、水崎綾女、武田梨奈】劇中ビジュアルが公開!

Comment