『魔進チェイサー』が『仮面ライダーチェイサー』に、と本人が発表!正義と元親友ハートへの思いの狭間でどう動く?今後の展開など

『仮面ライダードライブ』チェイス役・上遠野太洸さんが、ご自身のブログで仮面ライダーチェイサー誕生を発表されました!

スポンサーリンク

仮面ライダーチェイサー

昨日の『ミラクル9』に、及川光博さん・竹内涼真さん・稲葉友さん・上遠野太洸さんが出演されていたので見ていたのですが。4月1日『ミラクル9』に、及川光博さん・竹内涼真さん・稲葉友さん・上遠野太洸さんが「ライダーナイン」で出演
3人が『仮面ライダー』と紹介される中、上遠野さんだけは「敵役ですよね?」に微妙な回答でしたよね(^O^)
本当は「番組の最後にはある発表が・・・」あったそうですが、カットされていたそうで。
上遠野太洸さんのブログ仮面ライダーチェイサーにて
悪の幹部だった魔進チェイサーが なんと!!
仮面ライダードライブと肩を並べ戦う正義の戦士『仮面ライダーチェイサー』になることが発表されました(^∀^*)
もし、『ミラクル9』番組内で発表されていたらどんな感じだったのでしょうかねぇ?
敵幹部が正義の仮面ライダーになるパターンってあまりないですものね。
おもちゃ情報が4月1日に解禁して、『仮面ライダーチェイサー』と普通に名称が出てしまい。なんか不思議な感覚でした(´ー`)
仮面ライダーチェイサーは
仮面ライダーチェイサー
宇宙船vol.148で特写されています!

チェイス

チェイスが、マッハドライバー炎にライドチェイサー型のシグナルバイク「シグナルチェイサー」を装着して仮面ライダーチェイサーに変身! TK10 仮面ライダーチェイサー
人間を守るという本能(プログラム)と、かつての親友であるハートへの思い・・・その狭間でチェイスはどう動くのか??気になるところですね~
ハートも、チェイスのコアが破壊されたと思って本気で悲しんでましたから。敵同士として再会することになるのは辛いでしょうかね・・・。

シンゴウアックス

りんなさんが開発した武器!!
チェイスが二度とロイミュード側に戻らないようにとの思いみたなのが感じられる武器ですよね(^O^)
「ライダー専用」と書かれてるし、信号ってなんか微笑ましいw
画像はこちら→チェイサー専用武器『DXシンゴウアックス&シグナルチェイサー』
チェイスは「良い武器だな・・・」って真面目な顔で言うそうで、きゃぁ早く見たい!!(^∀^*)

今後の仮面ライダードライブ

これからの仮面ライダードライブは
↓ こんな感じに進むようです。
● 進ノ介と剛の過去が明かされる。剛には大きな転機が。
● ロイミュードたちの新事実も発覚。ハートさえも正体を知らないロイミュードが動き出す。
● 仮面ライダーと特状課を取り巻く環境にも大きな変化が。
● 25話からドライブの話の方向性がガラっと変わる。
ん~ 4月の仮面ライダードライブも超楽しみです!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. たかやま より:

    「適役ですよね?」
    ↑誤字です。

  2. onemu より:

    >たかやまさん
    すみませんm(_ _)m 訂正しました。ご指摘ありがとうございます。