本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

【ウルトラマンX 超全集】が発売!連動企画:田口清隆監督監修の『キミにも怪獣映画が撮れる!』動画が公開!

いよいよ『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』が明日公開ですね!!
ウチは初日は行けないのですが、2日目は既に席をゲットしてました(^^)/
そして今日は、『ウルトラマンX 超全集』の発売日!!

てれびくんデラックス『ウルトラマンX 超全集』

表紙カッコイイですね~!!みんないる~!!
『ウルトラマンX 超全集』は、「ウルトラマンX」のテレビ番組全ストーリー解説や全監督インタビュー、全怪獣&キャラクター紹介図鑑など、全情報を完ペキに網羅した一冊!
巻頭には、ミニサイズの「ウルトラファイトビクトリー超全集」や、この本でしか入手できないサイバーカード風ふろく「ホウリンガ(いろは)」が付いてます。怪獣ホウリンガが擬人化してまるでアイドルのようになったイラストが使用されているスペシャルな一枚です!!
「ウルトラマンX」のメイン監督・田口清隆さんがウルトラマンファンの子供たちに怪獣映画の撮り方を教える、完全監修企画「キミにも怪獣映画が撮れる!!」も収録! その企画と連動した動画も、本日公開されましたよ!!

田口清隆監督完全監修「キミにも怪獣映画が撮れる!!」 ~「ウルトラマンX超全集」連動企画~

より詳細なメイキングが「超全集」に掲載されいるそうで。合わせて2倍楽しめますね!!

Comment