本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

『仮面ライダー電王』10周年!東映ヒーローワールドで桜井侑斗(中村優一さん)がイマジンたちと再会♪

今年10周年の『仮面ライダー電王』!
仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗の中村優一さんが、東映ヒーローワールドでイマジンたちと再会してきたというほのぼのツイートやブログが話題になってます(^^)

東映ヒーローワールドで中村優一さんがイマジンたちと再会♪

中村優一さんは、今日1/4はモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスと写真が撮れるということで、早朝から東映ヒーローワールドさんに行ってきたそうです(^^)
甥っ子さんと、デネブも連れて行ってる~!!!

リツイート数が2万超え!!沢山の方が『仮面ライダー電王』の10周年を一緒に祝ってるんだな~と実感しました。
中村優一さんの電王愛も嬉しいですよね(o^ー^o)
ブログでは、共演したライダーたちや、ヒビキさんともツーショット♪

お祝いしたいね。

みんなで。電王10歳を。

いつか未来で。

いや、

いつか近い未来で。

「いつか近い未来で。」お祝いしたい!!!
「45×40 感謝祭」にイマジンたちが出演するので、何か告知してくれることを期待してるんですけどね~

Amazonプライムビデオ:『仮面ライダー電王』全話視聴

東映ヒーローワールドは1月15日で閉館

「東映ヒーローワールド」は3年間の営業期間満了に伴い、2017年1月15日(日)を最終営業日として閉館となります。

「DXレッツゴー1号!ガシャット」発売や、“栄光の7人ライダー”展示、ヒーローと写真撮影会“スペシャル企画”など感謝企画をやっています。

東映ヒーローワールド

フードメニューも可愛い~!! 「エグゼイ丼 レベル2」(≧▽≦)

東映ヒーローワールド:toei-heroworld.jp

Comment

  1. 匿名 より:

    土曜日にはシンスペクターとネクロム友情バースト魂も来るようですね