本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮特撮俳優DVD&Blu-ray

【画像】舞台版 風魔の小次郎(DVD)/笑える映像特典(≧∇≦)

風魔の小次郎 Vol.3を観ましたが、いやぁ~~相変わらず面白いですね~♪♪本編はもちろん!映像特典は涙が出るくらい笑え、笑い過ぎてお腹痛くなりそうですよ~:・(≧∇≦)・: 「過酷!」

Vol.3での笑いのツボは、メイキング・・・エンディング「永遠の刹那」に合わせて風魔が踊るところ!!アドって言うか進藤学さんや、高山猛久さんや、琳彪の高橋さんまで、真面目にふざけてて(*^-^*) みんな良い子だなぁ~~って(子って感じでもないけど)、すご~く思いますヨw

ってことで、DVDは残り1巻になってしまいましたが・・・(T_T)
舞台版もありますし、もうちょっとは想いを持ち続けられます♪♪
舞台版DVDはキャストの魅力に迫る充実の特典映像を収録した豪華2枚組!!

19人のイケメン俳優が大集合!車田正美原作、話題の学園忍者アクションドラマが同キャストで舞台になった!舞台の上で繰り広げられる「風魔の小次郎」の世界!

【映像特典】
●舞台裏映像(稽古から本番中の舞台裏まで、キャストに密着!)
●イベント映像
●マルチアングルで見るキャラクターソング
●本編全景映像 ほか(予定)
★キャスト:村井良大 進藤学 高山猛久 坂本直弥 坂本和弥 古川雄大 鈴木拡樹 八代真吾 高橋剛 藤田玲 田代功児 丸山敦史 齋藤ヤスカ 城田純 遠藤公太朗 原田琢磨 川田祐 板橋春樹 川久保拓司

う~んw 楽しみ!!!

Comment