本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-09「明日ガアルサ 」

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-09「明日ガアルサ 」

早輝ちゃんのスマイル(*^-^*)が一瞬曇っちゃいましたが
範人の「何とかなるさ」に助けられましたw

早輝ちゃんのケーキ♪炎神達も乗ってて凝ってましたね~ やっぱり顔突っ込む役は走輔でした(^o^;

レンズバンキもまたまた個性的でした!ビーファイターヤンマとかダンゴロンの声の人ですよねw
「はい、バター」(^▽^)

スーパーハイウエイバスター初お披露目でしたっけ♪
最近、ベアールで必殺技を決めることが多いですね~v

エンディングがバスオンになりました!!

4月から変わるのかな?って思ってたら、4月2週目で9話という微妙なところでチェンジ!・・・この調子で変わって行くのでしょうねw

<更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト

Comment

  1. 孫 射空 より:

    今回は、早輝がメインっぽかった気がしましたが、萌えまくれて良かったです。壁|▽//)ゝテレテレ
    (*^-^*)←も良いですよ。壁|▽//)ゝテレテレ
    レンズバンキの声優さん(遠近孝一さん)、アドロクス(ジャスティライザー)を忘れてはいませんか?
    P.S.
    ご家族共々、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。(先週から、私の祖父が入院しており、onemu。さんのご家族がこうなってほしくないと言う意味で書かせて頂きました。)

  2. onemu より:

    >孫 射空さん
    萌えまくれて良かったですね♪
    おじいさんが元気になれれるよう祈っています・・。
    孫 射空さんも気を落とされないようにネv