本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王本・雑誌・ムック

仮面ライダー電王 韮沢靖 イマジンワークス SAY YOUR WISH・・・

仮面ライダー電王のクリーチャーデザイナー韮沢靖さんのデザイン集「仮面ライダー電王 韮沢靖 イマジンワークス SAY YOUR WISH・・・」が6月20日発売予定です。

著者が仮面ライダー電王に登場するクリーチャー「イマジン」用に描きおろしたデザイン画や細部イラストレーションなどすべての画稿を完全網羅。著者所蔵の原画を直接スキャンしているため、世にでている原画では確認できないような細部まで楽しめるうえに、オリジナルフィギュアが購入できるなど、充実の内容。まさに100%韮沢靖BOOK。

出るとは思ってましたが、か~な~り~素早い発売ですよね!!やったぁ\(@^0^@)/
購入できる「オリジナルフィギュア」は何なのか?とか、もっと詳細わかったら再び参上しますネw わくわく♪♪

Comment

  1. エディ より:

    オリジナルフィギュア←デネブフィギュア化へのラストチャンスでしょうか?w
    そういえばデネブって韮沢さんのデザインじゃないとか??(笑;)←特写写真集より

  2. shakuri より:

    (゜o゜)/おおぉ〜
    また韮沢さんの本が手に入るなんて嬉しいですねO(≧∇≦)o
    早速チェックです!
    話しは少しズレますが、息子は宇宙船の映像倶楽部に何やら送った様子。クリーチャーデザイナー目指してがんばれー!!

  3. onemu より:

    >エディさん
    デネブだったら嬉しいんですけどね~w デネブは韮沢さんデザインではないですね・・。
    カブトのときはAWMだったから、そろそろ電王のAWMも出るのかな~?なんて妄想してますv

  4. onemu より:

    >shakuriさん
    韮沢さん本嬉しいですよね♪♪
    にょぉ~~!!息子さん!宇宙船の映像倶楽部に送ったんですねw 私も応援させてくださいネ!!