本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンDVD&Blu-ray

【画像】ビデオシーバー/「ULTRASEVEN X Vol.5 プレミアム・エディション」届きました

夏らしい感じになってきて、気分いいですネ(^^)
20日過ぎはDVDラッシュ! 昨日もいっぱい届きましたが、一番最初に開けたのは
ULTRASEVEN X Vol.5 プレミアム・エディション! ビデオシーバーが観たくてたまらなくて・・・(–;)

  

皮の裏にマジックテープ(?)が付いていて腕に巻けるし、何と電池も付属していてライトも点灯するんですね~♪ 何だか興奮です(笑) ※クリックで拡大します。右端の画像はライト点灯時!

ってことで、最初は高い!!ってちょっと不満だったバップさんですけど、グッズ5個も揃うと、何かもう~ありがたや~~(*^-^*)って感じですゾw

DVDはまだ何も観れていないのですが・・・観たら感想書きますネ。ぼちぼちですけど(^o^;

あっ!小説「ULTRASEVEN X」、もう直ぐ発売ですね♪ 装丁が唐橋充さんらしいですが・・・・まだ画像アップされていない・・・早く見たいです!

Comment