本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

【動画】映画キバ撮影風景/出席者:堀内健、瀬戸康史、武田航平 「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」 

昨日報道されていた 「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」の撮影風景が動画で公開されています♪♪ 出席者は堀内健さん、瀬戸康史さん、武田航平さん
→[映画]ホリケン「正義のイケメンぶっつぶしたい」<Yahoo!動画>
早速観ました!!\(^ ^)/  う~んw なかなかの悪役ぶりです!!
3人のインタビューも面白い♪ ホリケンの考えた変身ポーズがもし使われたら・・・(≧∇≦) 
武田航平さんは、音也とは随分違う印象なんですね~~ 3トーンくらいテンション低いし、何だかプリティじゃないですか! 
いやぁ~~ 映画、楽しみでね~~♪♪
■昨日の記事【画像】ホリケン&キバ/「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」の撮影が公開!以降アップのNews記事
・悪役ライダーは得意?ホリケンが仮面ライダーに挑戦状<サンスポ※画像付き
・ホリケン「正義のイケメンぶっつぶしたい<時事通信※画像付き
・ホリケン”買収”でヒーロー倒す!?<スポーツ報知※画像付き(笑うホリケン)
「弱っちそうに見えるけど、実は恐ろしく、奥が深い恐怖があるところをうまく表現できたら」
・ネプチューン堀内 ライダーをウナギで買収?<スポーツニッポン※画像付き
変身ポーズも自らアイデアを出したといい「鶴の求愛のポーズとかいいと思います。こうご期待です」と語った。

Comment