本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-15「炎神ストール」/【大画像】トリプター&ジェットラス

遂に登場しました!! 言いにくい「ヒラメキメデス」と新炎神「トリプター」と「ジェットラス」!

害地副大臣ヒラメキメデス
早輝:ヒラメキデメキス・・・閃き出目Kiss
走輔:ヒラメスキデス・・・ヒラメ好きです
範人:ヒラキメキメデス・・・ヒラ決め決めです
軍平:ヒラメキデス・・・閃きです
早輝:ヒラメキスデス・・・ヒラメKissです
走輔:ヒラメスキデス・・・ヒラメ好きです・・・ってどんだけヒラメ好きなのか(–;)
正しく言えるのは連と炎神達だけでしたナ・・・。

声の中井和哉さんはロロノア・ゾロの人♪+響鬼のナレーションとかウルトラマンマックスの人ですネw
 私はテロップでわかったのですが、シャランクスさんとか声優さんに強い方は声聞いただけで分かっちゃうんですね♪ 

炎神トリプター&ジェットラス
トリプターの声は女性(石川静さん)なので、ベアールVみたいなのを想像していたのですが、少年っぽい感じでしたネw 
おっ!大きなおもちゃ画像がアップされてます↓ 

今回は、炎神達がヒラメキメデス登場でネガティブになったのが逆に深みに感じましたヨ。愛着が増しました!!
そして、次回はいよいよ!!ゴーオンゴールドとゴーオンシルバー出そうですね~♪♪ 果たしてキャストさんの顔出しまで到達するのか? わくわくしながら待ちますゾ(*゚▽゚*)

<更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト


炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ07 エンジントリプター

Comment

  1. シャランクス より:

    こんばんは。
    ボクの名前が出てるので、コメントさせて頂きます。(笑)
    シルバーとゴールドが登場するのは良いのですが、最初はどうなるのかが気になる所です。(敵対するのか、直ぐ味方になるのか。)
    P.S.
    中井和哉さんですが、「ワームのライミ」(聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編に登場した冥闘士)の声もやってましたよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=g9ezf_8Qx8Q&feature=related
    参照。

  2. onemu より:

    >シャランクスさん
    そうそう。最初がどうなのか?気になるところですねv これまでだったら最初は敵対すること多い気がしますが・・。
    いつもありがとうございます m(__)m