本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

【画像】仮面ライダーキバ VOL.1<初回生産限定>キバットの「ひとこと」カード/VOL.2はインタビュー(予定)

やっと東映ビデオに「仮面ライダーキバ」のページができ、「仮面ライダーキバ VOL.1」の表紙画像がアップされました!

■『キバットの”ひとこと”カード』(4枚) <初回生産限定>
表面:キバットが話す”ひとこと”が記してある、劇中スチールで構成したデザインカード
裏面:各巻に収録されている話に登場するキャラクター(怪人も含む)の解説カード
■『キバットの”ひとこと”CD』 (予定)
最終巻には、全12巻に封入された全てのカードの”ひとこと”をキバットバットⅢ世(杉田智和)が読み上げたCDを封入予定。キバットならではの、うんちくも飛び出すかも!?
※キバットの”ひとこと”カードは限定生産品です。カードの在庫が無くなり次第通常のDVDのみの販売になります。
■VOL.1 : 2008年1月15日制作発表記者会見ダイジェスト (予定)
■VOL.2 : インタビュー (予定)
■未使用映像集
■データファイル
■予告PR集
■ジャンクション

最終巻にはキバットのCDが付くんですね♪♪ 『キバットの”ひとこと”カード』は、電王と同じ感じっぽいかなw そして、嬉しいことに!VOL.2からはインタビューが入るようです\(^ ^)/  楽しみです♪♪

もうすぐ大きな画像↓がアップされると思いますw


仮面ライダーキバ VOL.1

Comment