本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

この美女(?)誰だ?【答え書きました】

昨日発売のザ・テレビジョンを眺めてたら、6月2日放送「もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!」に出演するこの方↓の女装が載ってましたw
 
家族に「この人誰だかわかる?」って聞いても誰もわからなかったんですけど・・・誰だかわかりますか?(^^) 特撮ヒーロー(変身したことある人)ですv

 ←クリックで拡大します。

タレント14人の女装で、この方は楽屋人気ナンバーワンだったそうですヨ♪

ってことで、昨日までとうって変わって今日は雨で寒いですねぇ~・・・。これから仕事でお出かけなので、答えは帰ってからこの記事にアップしますネw
それじゃ、行ってきま~す!



ただいまでございますw う~ん・・・やっぱり8時過ぎちゃいましたナ
おっ!andoさん正解です!! 答えは、杉浦太陽さんでした♪ 妙に似合ってて美人(?)ですよね~(^^)

Comment

  1. ando より:

    杉浦太陽氏ですかね?

  2. 地獄従兄弟 より:

    僕もさっぱりわかりません。
    仕事お疲れ様です。早く帰ってきてください!

  3. onemu より:

    >andoさん
    正解です♪ よくわかりましたね~w 流石です!!

  4. onemu より:

    >地獄従兄弟さん
    お待たせしました♪